第4話

02
5,991
2021/02/16 17:55
食卓。

あなたは走りながら。
食卓に移動した。朝から元気。
あなた

お兄ちゃんー!
二郎お兄ちゃん起きたよ!!!

一郎
一郎
おう!あなた
ありがとうな!!
一郎は、あなたの頭を撫である。
あなた

えへへ!

一郎 二郎 三郎
一郎 二郎 三郎
(可愛い!!)
一郎
一郎
じゃ、頂きますしようぜ!
二郎、三郎
二郎、三郎
うん/はい!!
あなた

うん!!

二郎
二郎
あなた椅子に座らせてあげる。
よいしょっと
二郎は、あなた抱っこし
椅子に座らせた。

隣は一郎、
前は、二郎と三郎が座っていた。
4人は両手を合わせた。
一郎 二郎 三郎
一郎 二郎 三郎
頂きます!!
あなた

頂きます!!

4人は、楽しく
会話しながら。朝ご飯を食べた。



二郎と三郎は
そろそろ学校行く時間だった。
二郎
二郎
それじゃあ、行ってくるよ!!
あなた、兄ちゃん!!
三郎
三郎
行ってきます!
一兄!!あなた!!
あなた今日もお利口にしててね。
三郎は、あなた頭を撫でた。
あなた

うん!!
行ってらっしゃい!!

一郎
一郎
行ってらっしゃい。
気を付けろよ。
二郎、三郎
二郎、三郎
うん!!/はい!!
2人は、玄関即閉め。
学校に向かった。
一郎
一郎
さてと。
ん?あなた
人形はどうした?いつも
持ち歩いている奴。
あなた

あ!お部屋に置いてきちゃった!!

あなたは、
慌てて、一郎の部屋に行き。
即、3つの人形を持ってきた。

その人形は、
一郎、二郎、そして三郎の人形だった。
いつも、朝は連れているのに。
今日は、忘れていた。


夜は、ルーレットを回しながら。
誰とあなたが一緒に寝るのかを
決めていた。
その前は、二郎、その次は、
三郎、昨日は一郎だった。
一郎
一郎
(くぅーー!!
可愛ぜ!さすが
俺の妹!!)
一郎しゃがみこむ。
あなた

お兄ちゃん?どうした?
お腹痛いの?

一郎
一郎
いや!大丈夫だ!
ッとそろそろ依頼をやる時間だ。
一郎は、時計を見て。
即、一郎はしゃがみ
あなたを見て。
一郎
一郎
パジャマのままだったな。
着替えるか。
あなた

はーい!!

一郎は、あなたを抱っこし。
部屋に向かった。

---------------------
作者
作者
フゥ。
ここまでは、大丈夫そうね。
二郎
二郎
気合い入ってるね!!
所で、なんで俺達のぬいぐるみなの?
作者
作者
あら?
二郎君。ええ、楽しめるストーリー書きたいからね。
それは、あとで続きのストーリーで書くわ。
二郎
二郎
そっか!!
あ、これ、差し入れ!!
飲み物、コーラだった。
作者
作者
ありがとう。😍
私、飲み物。1番好きなのコーラなの。
二郎
二郎
本当!!
俺と一緒だ!!(やった!!)
作者
作者
ふふ、さ!!もうひと踏ん張りしよう!!
二郎
二郎
頑張ってね!!
作者
作者
ええ😊

プリ小説オーディオドラマ