第9話

大切なひと 。
1,768
2018/08/09 10:48
玄樹「ねえねえ 、神宮寺」


授業中 、後ろの席の玄樹が話しかけてきた 。


『ん ?』


玄樹「あなたちゃんって可愛いよね」


『え 、あ 、うん』


玄樹「でも 、付き合ってるんでしょ ?」


『んーどうだろ 。よくわかんない』


玄樹「じゃあ………俺がもらってもいい ?」


『………は ?』


玄樹「神宮寺のじゃないなら 、俺がもらうね」









(( あなたside ))


先生に言われて座った席 。


隣はみんなが言うイケメン…… ?(


らしきひとが座ってる 。((


「ん ?あ 、初めまして」


『初めまして 。如月あなたです』


廉「あなたな 。俺は永瀬廉」


………そっけな 。(


つまんないじゃん 。((


『ねえ 、廉くんは頭いいの ?』


廉「まあ 、成績はええほうやな」


『あ 、関西弁』


廉「俺関西住んでたから」


『そうなんだ !』


廉「あぁ 、」


「『…………』」


あーもう 。


仲良くなりたいのに 。


どうして会話は続かないの ?









チャイムが鳴って 、お弁当を食べる時間になった 。


玄樹「あなたちゃん 、一緒に食べよ ?」


『あ 、うん !』


岩橋くんに呼ばれて向かうと 。


思った通り 、勇太くんもいた 。


なんだか意識してしまう 。


だって 、私 。


今でも勇太くんのこと好きなんだよ……… ?


勇太くんはもう好きじゃないかもしれないけど 、それでも好きなの 。


お願い 、神様 。


私の2度目の初恋 。


叶えてください 。

プリ小説オーディオドラマ