第18話

本当に大切なひと 。
1,534
2018/08/20 02:17
勇太「あなた(ガチャッ」


『あ 、勇太くん』


勇太「また転校するの ?」


『 ……… まあね』


勇太「俺 、あなたと離れたくない」


『そんなの 、私だってそうだよっ』


また涙が溢れてくる 。


勇太「よしよし(ギュッ」


『勇太くん …… 』


私は勇太くんの背中にそっと手を回した 。


勇太「俺だって 、あなたとずっと一緒にいたい」


『っ …… やだ ……… やだよ 、離れたくない …… 』


勇太「俺 、やっぱりあなたを諦められない」


『え ?』


気づいたら勇太くんの顔が間近にあって 。


『っ 、(チュッ』


キスされた 。


勇太「ごめん 、(ダッ」




「 ……… はぁ 、なんで俺に言わんかったん ?」


『れ 、廉』


廉「俺は 、あなたへの愛なら負けへんもん」


『 …… ありがとう』


廉「でも 、あなたの心におるのは神宮寺なんやな」


『え ?』


廉「俺より神宮寺と離れたくないって思ってるやろ」


『 ……… 』


たしかに 、そうかもしれない 。


廉「あなたが本当に好きなひと 、わかったやろ ?」


『わかった 、』


廉「じゃあ 、早く行って 。神宮寺んとこに」


『う 、うん !(ダッ』




廉「 ……… 好きって 、届かへんもんやな」









『勇太くん !!』


勇太「あなた 、」


『やっぱり 、好き !大好き !!(ギュッ』


勇太「え ?」


『廉に言われてやっとわかった
勇太くんと離れたくない 。ずっと一緒にいたい』


勇太「俺も」

プリ小説オーディオドラマ