第25話

焼肉
1,192
2018/12/02 22:53
那「焼肉連れてって!!」

湊「むり」

那「可愛い後輩のお願い!」

湊「可愛いなんて思った事ないでーす笑」

浮「那須しつこいよ」

湊「今日は飛貴とデートですぅ笑」

那「嘘!!?」

湊「ほんとー」

浮「久しぶりだねー」

湊「たしかにねー」
那「龍我一緒に出掛けよ!」

龍我「ざんねーんこの後涼くんと瑞稀くんとお出かけー」

那「な!」

湊「じゃもう行くねー笑」

那「あなた〜…」

湊「明後日」

那「?」

湊「明後日ならオフだから遊べるけど」

那「マジ?!」

湊「うん笑」

那「やった!」



私の諭吉様が〜…今日で何枚飛んでいくか。明後日で何枚飛んでいくか。まぁ可愛い後輩のためだからね笑ん?メンバーにはって?あの人たちは遠慮と言う言葉を知らないから野口様も全てがとんでいく。←なんか言ったか?by.風磨









浮「あなた〜服買って?笑」

湊「はぁ……笑いいよ。笑」

浮「やった!」

無事に買い物も終わり今湊崎宅に来てます。見事に諭吉様が2枚飛んでいきました。けどお揃いのレッスンパーカーとネックレスとペアリングを買ったからいいやー
⤴︎ いや買いすぎじゃね?by.翔太←今度翔太くんも買おー!


次の日のレッスン室にて

湊「おはよう〜」

中「おはよぉあれそのレッスン着新しいの?ネックレスもリングもじゃない?」

松「あなたそのリングペアリングだよね?」

菊「誰と?!」

佐「誰ー?」

浮「おはようございます!」

菊「いた。犯人」

浮「え?」

那「おはようございます!ってあなたと浮所なんでお揃いのパーカーなの?!」

湊「気のせいじゃないかな」

浮「そーですよ」

龍我「あなた可愛い〜!」

湊「龍我〜!龍我の方が可愛いよー!」

全(結局は龍我かよ笑)

プリ小説オーディオドラマ