第68話

823
2019/01/31 10:31
俺はジャニーズに入る前に彼女が居た。俺は好きでもないのに無理やり付き合わさせられていた。ジャニーズに入る事が決まって別れたがまた最近連絡が来る。さっきも俺の嫌いな天内と一緒に居て明らかにあなたに何かしようとしていた。




『うーん…』

健人「どうした?考え事?」

『実はさ〜?』

健人「ん?」

『昨日聡と映画見に行ったの。そしてその後にカフェ行こうと思ったんだけどそこに寧々ちゃんと愛ちゃんって子がいたの』

健人「へ?!愛が?!」

『なんか知ってんの?』

健人「前言ってたじゃん!俺昔は彼女が居たって!それでまだ付きまとわれてるって!」

『え?!知らねぇよ!』

健人「お前が聞いてないだけ!」

『……そうかも』

健人「俺1回会ったんだよね。もう付きまとわないでって」

『そしたら?』

健人「私は聡ちゃんが好きだから無理。聡ちゃんは私のモノって言ってた帰ってた」

健人「後……あなたの事狙ってるかも」

『だろうな』

健人「わかってたの?」

『まぁ感ずいてた』

健人「さすが」

『早稲田出てる女なのでwww』

健人「ウザwww」

健人「とにかく2人で出掛ける時は気おつけること。」

『わかった』

プリ小説オーディオドラマ