第35話

騒動?
1,232
2018/12/17 06:11

那「ごめんッ激しくし過ぎた」

湊「へーき」

那「今日泊まっていい?」

湊「いいよ?」

那「ギューっ」

湊「暖かあーい」

那「だって激しい事したからね笑」

湊「……///」

那「ふは笑」

湊「へへ笑」

那「んぅー!可愛い!好き!」

湊「うるさい笑」

那「そーいえばご飯どーする?」

湊「食べに行く?久しぶりに」

湊「雄登しかいないから奢ってあげるよ」

那「やったね!」

湊「何がいい?」

那「……焼肉笑」

湊「またぁ?笑しょうがないな笑行く準備して行こー」

那「おう!」

湊「ゆう、もう行ける?」

那「行けるよ!」

湊「車乗っててー」

那「うん!」

車に乗る

カシャッ

??「ふふっ笑」

湊「?」

那「あなた?」

湊「ううん!なんでもない。行こうか」

那「うん……」

ピロン

湊「……ッ」

LINEで

天内「熱愛報道出したくないなら黙ってこの世から消えて」

そこには私と雄登と2人で笑いあってる写真が送られてきた
熱愛報道なんて出したくないとかじゃなくて雄登は高校生。もしかしたら学校で変なことされるかもしれない…ここは黙って麻衣とかに言うか……どーしよ…

那「ねぇホントに大丈夫?」

湊「うん、大丈夫…」

那「……貸して」

湊「へ?」

那「スマホ」

湊「……」

那「はぁ……」
奪い取る

湊「あ……」

那「なんだよこれ……」

湊「今日は送ってあげるから帰った方がいいよ」

那「けど…」

湊「いいから。ご飯なんかいつでも行けるんだからさ」

那「うん……」

湊「……」

湊「着いたよ」

那「……うん」

湊「じゃあね」

プリ小説オーディオドラマ