第38話

女の子の日
1,237
2018/12/19 11:59
ただいま湊崎お腹痛いです……。死ぬ。ご察しの通りあれです。月イチのはい。
もういつも以上にやばい。吐き気やばい。頭痛やばい。何もしかして今日命日なのかも知れません

湊「……」

マリ「顔死んでるよ?」

湊「知ってる……」

中「……大丈夫?」

湊「けんとぉ……」
ギューっ

中「な!デレ期か?」

菊「お前もしかして…」

松「月イチの?」

湊「YES」

菊「高須クリニック」

湊菊「うぇーい笑」

中「お前本当に体調悪いのか?!」

湊「可愛い可愛い、妹の事を疑うのかい?」

中「うん」

湊「なんか健人冷たくなったぁ……!」

菊「ほんとな笑」

中「菊池まで?!」

松「健人くん前の方が優しかったボソ」

中「聞こえてんぞ!」

龍我「あなた〜!」

湊「あ!女の子の日でも癒しになるあの子だ!」

龍我「あなた大丈夫?月イチのが来たって風の噂で聞いたから飛んできた!」

湊「マジ?!そんなに心配してくれるなんて!ありがとう♥」

龍我「あなたの為に好きヨーグルト買ってきたよ!」

湊「わ!ありがとう!大好き〜!♥♥」

龍我「俺も好き!♥」

ギューっ

中「俺らは何も見せられてるんだ」

菊「りゅがみなワールドっすね」



龍我たんのおかげで治りました♥

プリ小説オーディオドラマ