第80話

みなりんにQ
702
2019/03/03 05:17

なんか今日は私にはQするらしいよ。風磨とかはっしーがやってた

あのコーナー

廉「はい。湊崎にQです」

『ねぇ冷たくない?』

廉「気のせいやで」

勇太「いつもじゃない?」

『もういいや。はよ進めて』

廉「HiHiJets。猪狩蒼弥」

『うん』

廉「早くご飯連れてってください」

『嫌です。次』

廉「いや、奢ってやれよ笑」

勇太「めんどくさいんだろ?笑」

『正解!笑それと私の財布に宜しくない人達』

廉「次、SixTONES松村北斗」

廉「そろそろ楽屋に来てください。他の奴らうるさいです。」

『なんか奢ってくれるならええで』

勇太「例えば何?」

『叙々苑。SexyZone全員に』

廉「北斗くんの財布優しくないやん笑人の事言えてない笑」

『人の奴は壊してく。』

廉「次、美少年。金指一世。中学卒業です。何か、してください!」

『よし、ご飯奢ってあげるしなんか買ってあげる!』

廉「全然対応ちゃうやん笑」

『一世やで?奢るに決まっとるわ』

廉「俺にも奢ってくれ。キンプリ全員に奢ってくれ。」

勇太「先輩お願いします!」

廉「お願いしやす!」

『は?そんなもんうちの最年長に頼め。多分この後大丈夫だと思うよ。行こか?』

じぐれん「行きます!」

健人「お前余計なこと言うな!」

風磨「中島くんゴチでーす!」

健人「絶対奢んない!」

『……健人くんお願い?上目遣い

健人「いいよ。行こうか」

勝利「チョロ笑」

プリ小説オーディオドラマ