第23話

4人
1,194
2018/12/01 06:56

湊「私たちって頼りなかったかな……」

松「違うよ…そんなんだったらあなただって……」

湊「だから今は私の話じゃないの!」

松「……ッ」

湊「言ってくれれば良かったじゃん!!うちらメンバーなだよ?!」

松「ごめん……ごめん……グス」

湊「……泣かす気じゃなかった……」

湊「おいで?そぉ……」
両手を広げる

松「あなた……ッ!」
ギュッ

湊「ごめんね……気づいてあげられなくて、」

松「ううん……ッ」



天「聡ちゃんが居ないなんて……寧々寂しい……グス」

中「あなたも居ないのに…あなたのパートと松島のパートどうするか」

天「寧々がやr……佐「俺やっていい?あなたの部分と聡の部分」」

菊「2つも?」

マリ「聡ちゃんは僕がやるよ!」

中「みんなでやるか。天内以外の」
天「なんでぇ?!♥寧々もぉやりたいよぉ?」

佐「お前は歌わなくていい。歌汚くなるから」
プルプル……

佐「もしもし?」

湊「お砂糖だwww」

佐「あなた???!!!」

湊「お久しぶりでーすwww」

菊「あなたなのか?!」

湊「他に誰がいるのさ笑」

中「居ないけど…」

佐「てか!お前なんで何も言わないで!」

湊「うるさいな笑しょうがないでしょ。」

佐「聡の話聞いた?」

湊「本人から詳しい話は聞いたよ」

菊「え居んの?!」

松「松島でーす…w」

天「聡ちゃんだぁ!♥」

湊「天内さんは黙ってて。」

佐「あなたはいつ復帰すんの?」

湊「最低でも1年。最高で3年~5年」

マリ「長いよ〜…」

湊「でもいつでも会えるじゃん!」

松「そーだよ!」

中「そうだな!」


どんなにバラバラになっても仲良しだよ

プリ小説オーディオドラマ