第93話

湊崎の過去
556
2019/05/18 03:43


みなみなブログ








どーも。湊崎です。今日はSexyZoneに戻ってきて4年?3年半?くらい


経ちましたねー。最近ファンになった方にはまだ分からないと思いますが



7年前の2012年、7月にSexyZoneとしての活動休止をしました。そのときに私は地元の大阪の関西ジャニーズに加入しました。デビューして全然たってないのに急に活動休止をするってなってびっくりしたと思います。大阪ジャニーズになっても応援してくれる人が居てくれて本当に嬉しかったです。





SexyZoneの5人も応援してくれて本当にいいメンバーとグループを組めたなと思いました。そして2016年Welcome to SexyにてSexyZoneとして復活して
関ジュの卒業が決まり関ジュのみんなは私が卒業するだけなのに大泣きしてくれて本当に恵まれた環境で卒業出来たなと思いました。





そして今。SexyZoneとして復活して6人で頑張っています。
これからもSexyZoneの湊崎あなたの応援をお願いします!

プリ小説オーディオドラマ