第76話

卒業
790
2019/02/17 04:37

『待って?!!』

健人「どーした?」

『明日堀越卒業式……』

風磨「それがどうした?」

『はしみず卒業だよ?!』

風磨「は?!やっべ!」

『普通に忘れてた……なんも買ってあげてないよ?!卒業祝い!』

健人「しかも来月一世と直樹もじゃね?!」

『やばいやばい…!』

風磨「今から買いに行くか?!」

『間に合わんよ?!』

健人「へーき!早く行こ!」





涼「あなたからなんも言われてないんだけど」

瑞稀「忘れられてる……?」

優斗「まぁアイツならありえるな」

涼「なんも祝われないで卒業するのかな?笑」

瑞稀「それは辛い」

涼「風磨くんとか健人くんからは来ると思ってたけど笑」


『買えた……』

風磨「ギリッギリだったな……」

健人「楽屋行くか……」

コンコンッ

涼「はーい」

風磨「卒業おめでと!」

はしみず「来た!!!!」

『完全に忘れてました』

健人「ごめん笑」

涼「風磨くんと健人くんは許します!」

『私は?!』

瑞稀「許さない」

『なんで?!』

瑞稀「色々と無理」

涼「うん。」

『ふーんじゃ山田くんの公式写真と亀梨くんの写真いらないんだ』

はしみず「許します。」

健人「チョロ笑」

涼「ありがとう!」

『はい。じゃね』





卒業おめでと!

プリ小説オーディオドラマ