第31話

嫉妬
1,187
2018/12/09 11:18
翔太「好きだよ…」

湊「スゥスゥ〜……」

翔太「チュ」

湊「んぅ……」

翔太「おはよ笑」

湊「おはよぉ」

\ピンポーン/

翔太「待っててね?」

湊「うん!」

翔太「はーい」

松「翔太くぅぅぅん!!😭😭😭😭😭😭😭」

翔太「なに」

松「あなたがァ居ない……」

翔太「俺は知らないよ?」

松「だよねぇ……」

翔太「で、最近どうなの?天内とは」

松「消えて欲しいよ。ファンなんか出来るわけないよアイツなんかにも。」

翔太「そっか……」

松「ま!今あなた探してるからなんか分かったら連絡頂戴!」

翔太「おう」




翔太「あなた?」

湊「寂しかった…」

翔太「ヨシヨシ……」

湊「もう解散するのかな……」

翔太「あなた?多分だけどね……?」

湊「?」

翔太「ドッキリ……」

湊「…………?!」

翔太「多分嫉妬してくれると思ったんだと思う。」

湊「……」

翔太「十分嫉妬したよな笑」

湊「うん……」

翔太「聡に連絡しとくよ。今日は泊まっていいから」

湊「いいの?」

翔太「今だけカレカノだろ?笑」

湊「うん!」

翔太「もしもし?聡?」

松「あなたみづがんないよォ〜〜〜!!!……」

翔太「うちに居る」

松「な?!」

翔太「今日は泊まらせるから明日迎えに来てーそんときに事情話す」

松「ありがとう!」

プリ小説オーディオドラマ