第42話

妹ちゃん!?
1,088
2018/12/22 03:36

菊「俺コンビニ行ってくるわ〜」

湊「あ、セブン行くならサラダチキンとお茶買ってきて〜後でお金渡すから」

菊「おけ、お前らは?」

中「俺、アメリカンドッグ」

佐「俺はなんでもいいよ」

松「俺ザーサイ!」

マリ「僕もサラダチキン!」

菊「りょーかい」

割と量多そうだな〜……あれ?あんなちっちゃい女の子がなんで事務所に?

女の子「忘れ物なんです!」

警備「そんなこと言われてもねぇ」

菊「どーされたんですか?」

警備「お疲れ様です!」

女の子「菊池?」

菊「誰かの忘れ物?」

女の子「うん…これなんだけど…」

……え、これあなたのメガネとスマホじゃん笑

菊「これって」

女の子「お姉ちゃんの!」

警備「お姉ちゃんって湊崎あなたさん?」

女の子「そーだよ!」

やっぱりかぁー!なんか昔のあなた幼くしたみたいな笑

菊「じゃお兄ちゃんと一緒にお姉ちゃんのところ行こうか」

女の子「うん!」

菊「そーいえば名前は?」

羅衣「羅依だよ!8歳!」

菊「2年生か笑」

羅依「菊池ってお姉ちゃんのお友達の風磨くんだよね!」

菊「よく知ってるね笑」

羅依「お姉ちゃんいつもメンバーのお話してるんだよ!」

菊「なんて?」

羅依「かっこよくて頼りになるって言ってた!」

アイツはツンデレか笑

菊「そっか笑ここだよ楽屋」

菊「あのさ」

中「早くね?」

湊「ねぇ風磨〜〜!!!私スマホとメガネ忘れた〜!」

羅依「お姉ちゃん!」

湊「羅依?!」

みんな-菊湊「お姉ちゃん?!」

湊「ちょ、どーやってきたの!」

羅依「ママ今東京に来ててそれでどこか教えてくれた!」

湊「羅依に教えるならママが届けに来ればよかったじゃん……」

佐「あなたママって呼んでるんだニヤ」

湊「な!」

湊「うるさい……」

湊「てか、こっち来てんの?」

羅依「うん!」

菊「一緒に住んでないの?」

湊「大阪での仕事が多いからパパも向こうで本社建ててるし」

中「え、お父さんとお母さんって……」

湊「パパは病院の理事長でありながらIT会社の社長だよ。ママは副社長だよ」

松「嘘……」

翔我「あなた〜今日母さん帰ってきてr……羅依?!」

羅依「翔我お兄ちゃんだ!」

翔我「なんで居んの!」

湊「私の忘れ物届けに来たって……」

湊「もぉ羅依家まで送るから大人しく留守番してなさい。」

羅依「Sexy美とHiHiJetsって居るんだよね……?」

湊「居るけど今度キンプリLANDで会えるでしょ?」

中「え!もしかして……」

湊「この子ファンクラブ入ってんの」

みんな「えぇぇぇ!!!」

プリ小説オーディオドラマ