第59話

熱愛……?
1,007
2019/01/11 07:05

眠い…今日くらい休みたかった〜www

湊「おはよう〜」

中「彼氏居るの?」

湊「は?何言ってんの笑」

菊「ニュース見てねぇの?」

湊「寝坊してニュースなんか見る暇なかった」

佐「これ……」

一般男性と熱愛か?!

なぁ〜にこれてか、この隣に居る人って……お兄ちゃんだwww

湊「何騙されてんの?www」

松「だって確実にあなたじゃん」

マリ「そーだよ」

湊「うちには男兄弟が居る。」

中「……えっ?!翔我?!」

『YES』

菊「うわ……騙された。」

湊『お兄ちゃんと一緒に買い物してたの』

マリ「翔我くんだったんだ……」

湊『てか、こんなの出されてたらこれから兄ちゃんと出掛けれないじゃん』

松「確かに笑」

湊「てか、眠い…寝るわ」

松「今日の睡眠時間は?」

湊「3時間くらい?」

みんな「いや、寝てろ?!/寝てて?!」

湊「だから寝るって…」

風磨「おやすみ……」

中「いや、3時間って……」

マリ「寝てなさすぎ〜」

菊「ホントだよな」

プリ小説オーディオドラマ