第55話

まいジャニ
932
2019/01/05 05:04

西畑「はじまりました!まいどジャーニー!」

みんな「いぇーい!!」

西「じゃ早速今日のテーマを発表しまーす」

西「今日のテーマは……」

紅一点

西「紅一点です!!」

\ぎゃぁぁ!!!/

大西「みんなわかるんだ笑」

向「まだ誰が分からへんからな?!」

西「まぁみんなが想像してるあの人ですwwwそれでは出てきてください!」

湊「こんちはwww」

\ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!!/

スタジオ揺れましたwww

西「ジャニーズの紅一点の湊崎あなたです!!」

湊「はぁいwww」

西「じゃあなたについて調べてもらいました。」

名前:湊崎あなた

出身:東京・大阪

生年月日:1995年12月16日

入所日:2008年4月20日(ジャニーズ10年)

同期:中島健人・菊池風磨Sexy Zone田中樹SixTONES

憧れの先輩:滝沢秀明、玉森裕太Kis-My-Ft2


西「ジャニーズ歴10年なん?!」

湊「そーだね〜」

大「先輩やん!」

湊「でも康二くんと龍太くんの方が歴的には上だよね?」

向「そうやね。」

西「出身東京・大阪って生まれが東京だっけ?」

湊「そうそう。産まれて2、3年は東京で中学卒業までは大阪かな」

西「めちゃくちゃ関西弁でるよな」

湊「あれ、無意識やねんwww」

大「マジ?笑」

湊「うん笑」

西「特技は何かあるん?」

湊「Sexy Zoneでは、アクロバット、ラップ担当で居るからアクロバットとラップかな」

西「ふーん」

湊「聞いといてその反応はないやんwww」

プリ小説オーディオドラマ