第66話

じん
890
2019/01/26 06:08

湊崎っす。今日はこれから舞台で忙しいじんと一緒に焼肉に行こうと思いまふ。笑

勇太「まさかあなたが奢ってくれるなんてね笑」

『滅多にないと思うでしょ笑』

勇太「うん笑」

『それがあるんだな笑キンプリには奢って無いだけ』

勇太「酷くね?笑」

『まぁ今日は特別、笑』

勇太「じゃ叙々苑にしよ笑」

『無理。牛角』

勇太「まぁいいや食べれるなら笑」
 『少しは気使ってよね笑笑』

勇太「ハイハイ笑」


〜お店〜

『好きな物頼んでいいよ笑』

勇太「とりあえず酒でも頼む?」

『私運転。』

勇太「岸くんでも頼も笑」

『そうやね笑じゃビールにする?』

勇太「おけ笑」

『「かんぱーい」』

『舞台どう?』

勇太「楽しいよ」

『キンプリは海人以外20歳か……』

勇太「早いよな…」

『老けたね…笑』

勇太「うるせぇ笑」

『だってホントやん笑』

勇太「まぁな笑」

勇太「そっちは?ぶりっ子居なくなって楽になったんじゃない?」

『まぁ未だに連絡来るけどね』

勇太「なんかあったら言えよ?」

『うん笑』









みなみなの部屋(ブログ)


今日キンプリのじんと焼肉に行ったよ〜珍しく私が奢ってあげた笑

マジでここの牛タン美味いから笑


(焼肉の写真とツーショット写真)

プリ小説オーディオドラマ