第58話

リペ魂
905
2019/01/08 10:52

リペ魂フラゲしたよー!買ったんだって思ったそこの君!うん!買った!
お姉ちゃん欲しいって言ってたから笑てことで!セクゾハウスでメンバー6人仲良く見たいと思います!

湊「なんか恥ずくなってきたんだけど」

菊「やっぱやめね?」

中「だめー」

ネタバレになるので飛ばしまーす!























































湊「やっぱ見なきゃ良かった……」

菊「お前、ONEの煽りの時にあんな声出んだなwww」

佐「おめぇらもっと声出せよのときでしょ?笑」

湊「自分でもびっくりした笑」

松「俺、あなたが風磨くんに怒られてる事ホントに知らなかったwww」

実はね、この公演の前の公演の時に健人と聡とやったフィンガータントやったんだけど失敗しかけてやばいと思って夜の11時30分くらいに練習してて私って集中しすぎると時間とか忘れちゃんだよねwwwそれで結局3時30分までやってたんだよねwwwそれでこの日風磨に今日静かだねって言われて夜の事話したらお前バカじゃねぇの?!って怒鳴られて半分泣いたって話し

マリ「風磨くん怒るんだね」

湊「極たまに」
今日はこの間泊まって楽しく過ごしましたとさwww

プリ小説オーディオドラマ