第84話

お姉ちゃんが……
776
2019/03/21 07:12


さてさて今日も撮影まで暇だな〜

ピコんっ

琉斗ジャん
Ruto
Ruto
姉ちゃん!!!テレビ!!!!!!!!
みなみな
みなみな
は?テレビ?
Ruto
Ruto
いいから!

健人「あなた!琉海が!」

『お姉ちゃんが?』

アナウンサー「速報です。元乃木坂46の湊崎琉海さんが
結婚を発表しました。
お相手は同い年の一般男性です。」

『……結婚……???』

『え?!!!!』


お姉ちゃん?!なぁに勝手に決めてんの?!

付き合ってたことは知ってたけど?!

『嘘でしょ……』

風磨「でも琉海ってもう今年で28だろ?結婚しても
おかしくはないよな」

『まぁね〜てか相手ってもしかして……』


とりまお電話をしよう!笑

琉海「もしもし?あなた?」

『ニュース見たよ笑一言言ってくれれば良かったのに笑』

琉海「ごめんね笑もしかしてだけど相手分かってる?」

『翔でしょ?姉ちゃんの幼馴染の笑』

琉海「さすが笑」

『結婚おめでとう。』

琉海「ありがと。次はあなたじゃない?笑」

『私はまだする気は無いから笑』

琉海「ふは笑あ、家なんだけどね?」

『うん?』

琉海「あまり離れた所に住みたくないから隣に家建てることにした笑」

『え?笑引越しの意味笑』

琉海「笑じゃ私も仕事だから切るね?」

『うん笑』




































































































とりまおめでとー!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ