第41話

松湊
1,043
2018/12/22 02:57

湊「そぉ!構って!」

松「寝る」

湊「ッ……」

中「あなた俺が構ってあげるよ!」

湊「そぉがいい」

松「うるさいな笑」

湊「構って構って〜!」

松「じゃ一緒に寝る?」

湊「うん!」

松「おいで?」

湊「ギュゥ」

松「おやすみ」

湊「おやすみ……」

佐「聡休ませたかったんでしょ?」

松「翔我に聞いたら帰ってくるのが1時で眠るのは2時半とか3時とかそれくらいだから疲れてるんじゃないかと思って」

松「甘えてもいいのにね」

佐「確かにね」

菊「あなたって昔からこんなんだから」

菊「年上だし歴も長いし兄妹でも真ん中だから甘えるって事が分からないんだよ」

中「そーなんだよね。」

菊「後輩達を甘やかす事しかできないんだよ」

松「あなた好き!」
ギュゥ

菊「起きるだろ笑」

湊「ギュゥ」

松「可愛い……」

マリ「僕も寝る……」

佐「うちの可愛い人が寝た」

松「癒しなんだけど」
パシャッ

中「送ってー?!」

菊「俺も」

佐「みんなでトプ画にしよ」

松「うん」


トプ画にしたのはいいけど怒られました笑

プリ小説オーディオドラマ