第45話

頭痛
1,230
2018/12/25 23:49

またまた死にそうになります。頭が痛い…顔色めちゃめちゃ悪いらしいよ笑みんなに言ったけど何とかサポートしてくれるみたい。

湊「しんど」

佐「大丈夫?」

湊「うん……」

中「……帰ろ」

湊「え?」

中「帰ってろセクゾの家に帰ってたら俺らだって行けるから」

湊「無理だよ笑今回の少クラ私瑞稀とペアで歌うのあるんだよ?」

中「けど」

湊「ありがとね、心配してくれて。」

菊「無茶するなよ?」

湊「うん!」

本番

井「体調へーき?」

湊「正直悪化してる……」

井「やっぱやめる?」

湊「ううん笑大丈夫」

井「俺も支えるから」

湊「うん」

永瀬「続いてはこの2人に登場してもらいまーす」

湊「どーも笑」

井「笑」

\ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!/

湊「そんな?笑」
永「らしいな笑」

永「今回2人には嵐のある歌を歌ってれるんだよね?」

井「はい。」

湊「多分みんな知ってると思う」

永「だそうでーす。それではスタンバイお願いします」

永「それでは聞いてください。嵐で素晴らしき世界です」

飛ばしマース笑笑

井「お前ホントにやばいよ?」

湊「瑞稀……ちょ、肩貸して……」

井「だから言ったろ。元から偏頭痛持ちなんだし1回頭痛くなったらしばらく続くんだからさ」

湊「ごめん……」

松「あなた!大丈夫?」

湊「この状態で大丈夫って言う奴どこにいんだよ」

松「すいません笑瑞稀ありがとー」

井「いいえ〜」


みんなが看病してくれたおかげで完治しました!

プリ小説オーディオドラマ