第67話

853
2019/01/27 03:38
〜セクゾハウス〜

『そぉ〜』

聡「ん?」

『暇。』

聡「みんな仕事だしね〜どっか行く?」

『行く!』

聡「映画とかは?」

『何見る?』

聡「ホラー映画観たいんだよね〜」

『……いいよ。』

聡「じゃあ準備しよ!」

『メイクしてくるね〜』

……ホラー?!無理無理無理!!!!!あの人知ってるよね?!私が幽霊嫌いなの!てか、聡だって嫌いだったじゃん!何ホラー映画観たいんだよね〜だよ!もう…泣く。


聡「準備出来た〜?」

『うん!』

聡「行こー」

『あ、車なのね笑』

聡「うん!笑」

『まぁいいや、乗って?笑』

聡「助手席〜」

『久しぶりじゃない?うちの車に乗るの』

聡「うん。やっぱ広いな……」

『免許取る気にはなったか?』

聡「諦めてる笑」

『優斗に超されてるやん笑』

聡「あの子は出来る子だから笑」

『まぁね笑』

〜映画館〜

『……』

聡「久しぶりだな〜ホラーとか!」

『そーだね……笑』


無理です。湊崎あなた今日が命日でごさいます。今までありがとうございました。笑

女優「やめて……来ないで!!!」

幽霊「殺してやる……!」

『……ッ』

聡「怖っ」

松島聡。お前は何故3Dにしたのだ…

幽霊「お前を呪ってやる……ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙……!!!!!」

『無理無理……ッ』

松島聡を呪ってやるよマジで……w

聡「ふふっwww」

何コイツ笑ってんだよ!!!もう…まだ終わんないの……?
↑始まってまだ20分)

幽霊「あなたの腕ちょーだい……ちょーだいよ……ねぇ!!!!!」

『無理無理……!』
聡の腕を掴む

聡「大丈夫だって」

『だいじょばない!!』

聡「はぁ……」
抱き寄せる

『……ッ//』

終了

『もう行かない……』

聡「嫌なら言えば良かったじゃん」

『聡が行きたいって言うから…』

聡「だって恋愛系は嫌だったんだもん……ボソッ」

『え?』

聡「いや、別に〜、カフェでも行こうか」

『うん!』

??「あ!聡ちゃんだ!」

聡「……ッ」

『誰?』

聡「……元カノ……」

『へ?!』

寧々「愛早いよ!あ、聡ちゃん♥」

聡「行こ……ッ」

『うん……』

愛「あの子?」

寧々「そうだよぉ?別に付き合ってるわけでも無いのにプラベでもよく一緒に居て。男好きなんだよ」

愛「聡ちゃんは愛のだから……」


聡「……ッ」

『ねぇなんかあったの……?』

聡「いや……ッ」

『……帰ろっか』

聡「うん……」

プリ小説オーディオドラマ