第53話

けんか
1,092
2019/01/03 01:41
湊「おっはよー!!!妙にテンションの高い湊崎でーす!!!」

佐「うるさい笑」

湊「Sorry〜」

松「てか何この重い空気感」

中「仲のいい先輩だからってあんな態度とんなのよ」

菊「別に俺がどんな態度とっても中島には関係ねぇじゃん」

中「いっつもだらしないしダンスも覚えない時もあるしちゃんとやれよ」

湊「あの……次Hi美との合同のレッスンですけど…」

中「先行ってて」

湊「わかりました〜……」

レッスン室

湊「おっそ……」

猪「来ないね…」

佐「もう少し待ってて」

みんな-セクゾ「はい」

さすが出来た後輩達笑

中「すいません!遅れました!」

菊「さーせん」

中「そゆう所だぞ」

菊「もういいだろ」

なんかねぇ腹たってくるねよ笑

松「もう練習始める?」

佐「そうするか」

湊「まじ腹立つ…チッ」

マリ「え、」

湊「お前らさ誰せいで練習出来なくなってんのか分かっての?」

ふまけん「いや……あの,え……っと……」

湊「わかるよな、てぇめらなんだよこれくらいわかるよな。てか、喧嘩したいなら楽屋でやれよ。こっちチビだっていんだから引いてるじゃん。」

松「あなたあの……貴方の方が怖い……」

湊「うっせぇよ」

湊「20超えたジジィが自分達の事情でレッスンの時間さくなよ。腹立つなぁ」

ふまけん「申し訳ありませんでした……」

湊「なんでうちに謝るんだよ。おめぇらホントに頭悪ぃな。ホントに明治と慶応の大学通ってたのかよ」

中「菊池ごめんな」

菊「俺も悪かった。今後気おつけるわ」

湊「チッ…空気悪っ」

ふまけん「すいませんでした……」

湊「この時間も勿体ねぇレッスン始めるよ」







ちょっと怒りすぎちゃった♥

プリ小説オーディオドラマ