第2話

日常
2,107
2018/11/07 09:09
あなたside


湊「おはよ」

中「姫〜!おはよ!」

湊「うるさい」

中「……」

菊「ドンマイwww樹羅おはよ」

湊「おはよう、他の奴らは?」

菊「さぁ?これから来るんじゃない?なんかまっしまとマリウス喧嘩しながら来そう笑」

湊「マジそれな?笑」

中「なんか廊下うるさいから喧嘩してるかも笑」

松「マリが悪いんだからね!?」

マリ「なんで?!聡ちゃんが悪いんじゃん!いつもいつも僕のせいにしないでよ!」

湊「お砂糖何があった?」
佐「なんか2人でダンスの練習してたんだけどその時にどっちかがフリを間違えて認めてないの」
湊「ふーん…聡〜マリちょっと来て」
松「なに?」
湊「さっき踊ってたの踊ってみて?」
マリ「うん!」
踊りおわる

湊「勝利くん〜…どっちも間違ってまーす…」

佐「マジ?笑」
マリ「だから聡ちゃん間違ってるって!!」

松「マリウスが間違ってんの!」
湊「ちょっといいかな?」
松「絶対マリウスが間違ってたよね!?」

マリ「聡ちゃだよね?!」
湊「どっちも間違ってる以上」
聡マリ「へ?」

菊「ぶっwww」

中「湊崎あなた今日も通常運転」

湊「人を疑う前に動画見なよそしたら分かるから」

聡マリ「はい、……」

今日も楽しい1日になりそうです。笑

コンコンッ

あ、誰か来た

湊「はぁーい?」
龍我「樹羅〜!」
ギューっ

湊「龍我〜!!」
中「恋人かよ笑」

湊「だってつきあってるもん♥」

龍我「ねぇー!」

菊「なんでだ……龍我なら許せる……」

湊「可愛いから」

松「そゆうことか」

那「俺の龍我どこ?!」

龍我「げっ🍆……」

湊「あんたの龍我じゃなくて私の龍我!」

那「はぁ?!俺の龍我!」

湊「いいゃ!私!」
那「俺の龍我だよな?!」

龍我「樹羅の龍我♥」

湊「だよねぇ?♥」

龍我「なんならセクゾ兄さんの龍我♥」

佐「お、いい事言った」

那「お騒がせしました!龍我帰るよ!」
(連れて帰る)

龍我「この後の撮影浮所がいい〜〜!!!」
今日は平和です笑

プリ小説オーディオドラマ