第85話

はしみず
717
2019/03/27 03:31



はい。今日はSexyZoneオフなので私とHiHiの橋本涼と井上瑞稀を

卒業旅行的な感じで私の地元の大阪に行きたいと思うよ笑

あ、関ジュの所には行かないよ?笑めんどいからね笑

だから2日?3日くらい実家でゴロゴロ。まぁショッピングモールには、

行くと思うけど笑


瑞稀「あなたの実家なんか行ってもいいの?」

『何今更。行きたいって言ったのはどっちだよ』

涼「俺らだけど」

『お母さんも仕事でろくに帰ってきてないから大丈夫だよ。』

瑞稀「金指と藤井は誘わなかったの?」

『あの子達は前に夢の国行ったから』

涼「え、俺らより豪華じゃね?」

瑞稀「ひど」

『私の実家に泊まれるだけ感謝だよ。実家に泊まったことあるの
メンバーと関ジュと紫耀と廉しか居ないんだよ?』

健人「確かにあったな〜」

『なんか入ってきた。』

健人「東京駅まで送れって言ったのはどこのどいつだよ」

『お前だよ。お前が送ろうかぁ?なんて聞いてきたんだろうが』

健人「その通りです。」

『あ、帰りは風磨に東京駅まで迎えに来てって頼んでおいて』

健人「ハイハイ。あ、瑞稀と涼気おつけた方がいいよ?」

瑞稀「何がですか?」

健人「コイツ大阪に帰ると関西弁出すぎてやばいから。
何言ってるかわかんないよ?」

涼「多分大丈夫です笑」

『しょうがないじゃん。大阪出身だもん。』

健人「そうだったね。ほら着いたよ。」

『サンキュー』

健人「ちゃんと休んでこいよ?」

『わかってるって笑』

健人「じゃ瑞稀と涼こいつの事よろしくね!笑」

『ねぇ!私年上!先輩!!!』

涼「もちろんです笑」





























































































































私の方が年上だしなんなら行くところ地元だし。

実家でゴロゴロするだけだし。

プリ小説オーディオドラマ