第21話

ふまけんそうにとっての
1,311
2018/11/27 21:13
聡side
あなたは俺にとって大切な存在。俺がまだJrの時先輩で1番に声を掛けてくれたのはあなただった。ダンスをどんなに失敗してもいつでもあなたは丁寧に間違ってる部分を教えてくれた。デビューしてもその性格は変わんなかった。風磨くんとケンティーには反抗期だけど俺らにはそんな態度を取らなかった。俺はそんなあなたが大好きだった。いや今も大好き。付き合う事にもなったけど1年くらいで別れた。お互いのために。けどお互い好きなのは変わりなかった。俺らは毎日楽しく仕事をしていた。6人で。けど天内が入ってきて少しずつ変わった気がした。喧嘩も多くなった。今回の件はほぼ俺が原因だと思ってる。あなた早く戻ってきて……

健人side
俺らにとってあなたは大事な存在だ。居なくてはならない。居なかったらSexy ZoneはSexy Zoneじゃないと思ってる。だから今の俺らは正直違うグループに見える。俺とあなたは同期で菊池が1週間後に入ってきていつでも3人でいた。Jrの頃は、デビューしてからは菊池とあなたの反抗期がすごくて毎日ピリピリしていた。けどそんな長い反抗期も終わり今ではやっと3人での活動も増えてきた。のにも関わらず天内に全てが壊された。

風磨side
あなたは俺にとって大事な妹のような存在。生意気な所もあるけど俺より年下のくせしていつも俺らの心配をしてくれるなんだかんだ出来た子。後輩想いで先輩の気遣いも出来てこんなに出来る子は世界探してもいないと思う。それほど可愛い妹。天内なんか居なくてもいい。もし俺らが風邪引いた時どうする?いつもお見舞いに来てくれてお粥を作ってくれるあなた。天内のなんか食べたくない。あなた早く戻ってこいよ

プリ小説オーディオドラマ