第15話

喧嘩
1,241
2018/11/23 09:03

湊「……」

松「ごめん……」

湊「私も……」

松「てかなんで言わなかったんだよ」

湊「……」

松「どんだけ心配したと思ってんの」

湊「迷惑かけたくなかった…」

松「心配かけろよ。後輩達だってそう思ってる」

湊「……」

松「……せめて俺には頼って……」

湊「……ッ」

松「健人くんや風磨くんにも言えない事俺には言って?」

湊「うん……」

松「……俺の事好きになれ。」

湊「え?」

松「アイツなんか見ないで俺だけを見ろ」

湊「……それ」

松「完璧に覚えた。雄登とも合わせた」

湊「ふふっ笑」

松「なんで笑うのさ笑」

湊「明日うちの家来ていいよ笑」

松「?」

湊「合わせるんやろ?」

松「うん!笑」

中「やっとかよ笑」

菊「……」

湊「風麿?」

菊「俺らに頼れよ」

菊「一応俺と中島とあなた同期なんだから」

湊「風麿〜!」
ギュッ

菊「おう笑」

中「ずる!俺の姫!」

湊菊「誰もお前のものになった覚えはない」
中「……( ´・ω・`)」

天「チッ」

佐「?」

プリ小説オーディオドラマ