第73話

伝言板
793
2019/02/10 09:37
先月号にて

玉森くんへ
この間はご飯に連れってて下さってありがとうございました!
今度は私が払います!


廉へ
LINEの暇だからってスタ連するの辞めてください


ふっかへ
ご飯行きたいなら奢って


樹へ
慎太郎とジェシー黙らして


一世へ
そっか、もう卒業だもんね。なんか欲しいものあったら
買ってあげるよ?


嶺亜へ
今度遊ぼ〜


セクゾへ
私は貴方たちの財布ではないです。たまには奢ってください。
特に最年長の中島くん♡マリウスには絶対奢らせません



井上瑞稀

あなたへ
好き


湊崎翔我

あなたへ
俺お前の兄ちゃんだから。


湊崎琉斗

姉ちゃんへ
勉強教えて


渡辺翔太

あなたへ
ホントに可愛いな笑


中間淳太

あなたへ
いつでも相談してこいよ?


佐藤龍我

あなたへ
いつも相談乗ってくれてありがとう!大好き!


中島健人

姫へ
今度一緒に飲みに行こ!!


菊池風磨

あなたへ
中島と飲みに行くのはやばいな


今月号
返信


瑞稀へ
それ死ぬほど聞いた。ありがとう


兄ちゃんへ
そうだよ?いきなり何さ


琉斗へ
いいよ。姉ちゃんの教え方下手だったらお姉ちゃんにでも聞いてね笑


翔太くんへ
ありがとう!!翔太くんイケメンです!!


淳太くんへ
連絡します!


龍我へ
どういたしまして!私も大好き!


健人へ
姫呼びやめてください。2人では絶対に行きません


風磨へ
いや、マジそれな?今度2人で行こうぜ。Liveについても相談したいし




玉森裕太

あなたへ
どういたしまして。あなたは財布出さないで


永瀬廉

あなたへ
しょうがないやん暇なんやもん


深澤辰哉

あなたへ
嫌だ。


田中樹

あなたへ
俺もそれ困ってることなの!


金指一世

あなたちゃんへ
じゃあなたちゃんとお揃いのもの欲しい!


中村嶺亜

あなたへ
遊ぼ遊ぼ〜暇な時連絡して


マリウス葉

あなたちゃんへ
奢らせないなんて!優しい!

プリ小説オーディオドラマ