第10話

ぶりっ子
1,301
2018/11/13 12:44
湊「……」

松「あなた〜?今日少クラで発表だって」

湊「なんでうちがアイツなんかと仲良くしないとあかんの?」

松「大丈夫だから!?」

湊「んもぅ……聡〜……」
ギューっ

中「どっちが年上なんだか笑」

菊「松島だな」

スタッフ「Sexy Zoneさん本番でぇーす!」

みんな「はい!」

井「続いてはSexy Zoneの皆さんです!」

橋「今回新メンバーが加入したんですよね?」

湊「はい新m「新メンバーの!天内寧々でぇす!」」

天「ダンスもお歌もなんでもできるのでぇ!♥」
天「よろしくぅお願いしますぅ♥」

井(あなたへーきかな……)

橋「それではスタンバイお願いします!」

みんな「はーい!」

井「あなたさーん笑」

湊「ん?」
井「髪が跳ねてまーす笑」

湊「マジ?www」
菊「お前これで歌おうとしたの?!笑だっせ!笑」

湊「菊池後でお前シバくぞ」
天「あなたちゃんこわぁーい…女の子ならもうちょっと女の子らしくいなきゃみんなに嫌われるよォ?」

……ディスられた
橋「気にすんなボソ」

湊「うん」

井「それではお聞きください」

橋「Sexy ZoneでSexy Zone」

セクゾ「空にかざした手のひら〜」
さとみな「SexyRose」

みんな「地球はいつでも回ってる195ヶ国の夢をのせながら〜……」
終わる
井「はしもっちゃん〜?」

橋「下手だったね」

井「うん」

井「てか」

橋「あなた」

井「バク転」

はしみず「上手くね?!」

2人に好かれるあなた笑


Sexy Zone

中「天内さん音外し過ぎじゃない?歌詞もまともに覚えてないし」

天「それぇ寧々じゃなくてぇあなたなんじゃないんですかぁ?」

湊「え?」

菊「あなたは完璧だったよ」

松「来て早々あなたのせいにしないでくれない?」

中「後呼び捨てにしないでコイツのこと」
頭に手を乗せる
天「何でぇあなたのことをかばうんですかぁ?」

佐「仲間だからじゃない?後特別だから」
天「これを見ても庇えますかぁ?」
カッターで切られてる

マリ「なにこれ」

天「さっきぃ…あなたにぃお前はセクゾに要らないって言われてぇ切られたんですぅ…グス」

菊「嘘も程々にしろよ」

湊「私はやってない」
松「こいつは今日1日ずっと俺らと行動してたからな」

天「酷いよ……グスあなたが悪いのにぃ…….˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.」

中「お前いい加減にしろよ」

湊「……私がやった。」

菊「あなた……?」

湊「私がやったよ。」

天「謝ってよォ」

湊「ごめんこれでいい?」

天「いいよォ?♥♥♥♥」

バンッ!!!楽屋から出る

佐「あなた!!!」

松「ちょっと俺行ってくる」

湊「……グス」

橋「あなた?」

湊「りょぉ……」

橋「どーした?」

湊「天内さんの事でちょっと……」

橋「そっか……あなたはなんにも悪い事はしてないから」

湊「みんなに嫌われたかも……グス」

橋「おいで?」
手を広げてる
    
湊「ん……」
ギュッ

湊「自分で傷つけたくせに私がやったみたいにするの……だから仕方なく……」

橋「よく頑張ったよ。……あんな奴セクゾのみんなも味方しないから。俺らはあなたの味方」

松「あなた!」

橋「ほらお迎えが来たよ?姫の」

湊「うん……」

松「心配したんだよ?」

湊「ごめん……」

松「涼ありがとな?」
橋「全然いいよ」
 
天「チッ」

プリ小説オーディオドラマ