第15話

13話
627
2020/11/10 22:12
あなた
あなた
おはよー!
ザワザワ
 莉犬くん
莉犬くん
どうしたらn…!
あなたの机に落書きがしてある。
優磨
優磨
誰がやったの!!?
モブ男1
モブ男1
昨日最後まで残ってた人ー?
モブ男2
モブ男2
俺ー!
モブ男1
モブ男1
その時あった?
モブ男2
モブ男2
ないよー。あったら俺消してるし。
モブ男1
モブ男1
朝1に来た人はー?
綺羅
綺羅
私。。
モブ男1
モブ男1
あった?
綺羅
綺羅
無かったよ…。
るぅちゃん
るぅちゃん
おかしくないですか?
 莉犬くん
莉犬くん
確かに。これだとどっちかが嘘をついてるって事だよね?
クラス
…。。
優磨
優磨
あーー。俺なんとなくわかった。
クラス
誰!?
優磨
優磨
えっと…
あなた
あなた
やめて!
クラス
⁉︎
 莉犬くん
莉犬くん
なんで?あなたは苦しくないの?
あなた
あなた
苦しいよ…。でもここで犯人わかったら許さないといけない。でもそんなの私には無理だから。
白百合
白百合
あなたがそう思うなら言わなくて良いんじゃない?
モブ美
モブ美
あなたも可愛そうだしさこの話はこれで終わりにしよ!
白百合
白百合
放課後きてね!(みんなに聞こえないように)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
放課後
あなた
あなた
売店でノート買ってくる。先帰ってて!
モブ子
モブ子
なんで呼ばれたかわかるよね?
あなた
あなた
今日の朝のこと…?
モブ美
モブ美
そうそう黙っててくれたお返しがしたくて!(^ ^)
白百合
白百合
感謝してるんだよ。
綺羅
綺羅
ありがとう。言わないでくれて。
三人であなたを蹴り始める
ガラガラ←ドアの開く音
るぅちゃん
るぅちゃん
何してるんですか?
さとちゃん
さとちゃん
俺隣のクラスのさとみーー。なにやってるかと思ったら…マジ許さねー。
 莉犬くん
莉犬くん
手ー出すんじゃねぇー  ギロ))
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
なんかさ莉犬君怒ってるの怖くない?ww
 莉犬くん
莉犬くん
自分でも思ったww
なーくん
なーくん
もしかして莉犬君より腹黒?wwwww
るぅちゃん
るぅちゃん
wwそうなの?莉犬!
 莉犬くん
莉犬くん
それはないww
るぅちゃん
るぅちゃん
おい莉犬。
作者
作者
あーーーーー。これ以上るぅと君があっかするとやばいんでここでキリます!
ころちゃん
ころちゃん
おつぷりーーー!

プリ小説オーディオドラマ