第10話

9話
734
2020/10/28 11:35
???
何やってんの?
この声はもしかして…
あなた
あなた
莉、莉犬くん?(;ω;)
 莉犬くん
莉犬くん
そうだよ!大丈夫?
あなた
あなた
う、うん。。
チャラ男
チャラ男
おーい作戦2で〜!
 莉犬くん
莉犬くん
え!?
チャラ男
チャラ男
一人で来たのが間違いだったなww
チャラ男2
チャラ男2
君はこっちね〜〜!
あなた
あなた
莉犬ー!!嫌だ!離して!
チャラ男2
チャラ男2
ん〜?離さないよ〜(^O^)
(チャラ男1が莉犬くんを叩こうとする)
私のせいで莉犬くんが…。嫌だ。そんなの嫌だ。
るぅちゃん
るぅちゃん
なんか楽しそうなことしてますね^^
あなた&莉犬くん
るぅちゃん‼︎
ジェル君
ジェル君
やったらダメな事もあるんやよ?知らんの?
さとちゃん
さとちゃん
わかるよね(*^^*)
なーくん
なーくん
そろそろあなたを返してもらおうか。
(ころちゃんがあなたの手を引っ張る)
ころちゃん
ころちゃん
マジで許さねー。
るぅちゃん
るぅちゃん
次やったら…。分かりますよね?(^_^)
(チャラ男達が逃げてった。)
 莉犬くん
莉犬くん
るぅとクーン!
るぅちゃん
るぅちゃん
ッ!大丈夫ですか?
 莉犬くん
莉犬くん
うん。それよりあなたごめんね。俺のせいでこんなになったのに…。何も出来なくて
あなた
あなた
何言ってるの?莉犬君は真っ先に助けに来てくれたでしょ?アレがなかったら私どうなってたか…。。.°(ಗдಗ。)°.
さとちゃん
さとちゃん
もう一人で行動したらダメだからな?
ころちゃん
ころちゃん
ほんとー。マジで心配したー。。
ジェル君
ジェル君
ほんとやよ。マジどうなるかと思ったやん。
あなた
あなた
ほんとにみんなありがとね!
本当にみんなに会えて良かった。ありがとう!すとぷりのみんな!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジェル君
ジェル君
あー。。本当に俺らナイス救助やわー。
なーくん
なーくん
ねー。やっぱるぅと君って腹黒なんだねww
さとちゃん
さとちゃん
アレはバカ怖かったww
ころちゃん
ころちゃん
本当ww
 莉犬くん
莉犬くん
俺らも倒されるかと思ったww
るぅちゃん
るぅちゃん
もう。なんなんですか!?
作者
作者
まぁまぁまぁまぁー。
ころちゃん
ころちゃん
でたwwさとみ君のやつww
さとちゃん
さとちゃん
wwそんな?
作者
作者
wwって事でおつぷり〜!

プリ小説オーディオドラマ