第6話

5話
871
2020/10/21 03:57
ころちゃん
ころちゃん
なんで知ってるの?
あなた
あなた
あー。えっと…。
るぅちゃん
るぅちゃん
あなたさんはは、僕たちの推し/大ファンのあなたさんなんですよ?
 莉犬くん
莉犬くん
そうs
すとぷり全員
え!!(るぅーりーぬ以外) 
 莉犬くん
莉犬くん
話、さえぎるな‼︎( *`ω´)
なーくん
なーくん
ごめんww
ころちゃん
ころちゃん
え!マジで!?普通にリスナーかと思ったww
なーくん
なーくん
そういえばあなたちゃんのお母さんから聞いて?シェアハウスのこと…。
あなた
あなた
シェ、シェアハウス???
なーくん
なーくん
聞いてないか…。ジェル君!説明よろしく!ww
ジェル君
ジェル君
えっと今日からあなたは俺たちとシェアハウスで楽しく暮らすことになってんだ。理由はあなたの親が海外出張が多くなるから!ww
あなた
あなた
それだけですとぷりと暮らせるんだww嬉し
なーくん
なーくん
今日俺たち配信しないから荷物運び手伝うよ!
さとちゃん
さとちゃん
荷物運び終わったらゲームしよーぜ!あなたも!
あなた
あなた
ありがとう!言っとくけど私ゲーム上手いよ?
 莉犬くん
莉犬くん
じゃー。そういうことで今日は俺たちと帰ろ!
るぅちゃん
るぅちゃん
そうですね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジェル君
ジェル君
やっとみんなのセリフ出てきたww
作者
作者
遅くなってすみません。特になーくん
なーくん
なーくん
許すよ(^^)
 莉犬くん
莉犬くん
こういう後書きみたいなのに俺とるぅと君出たことなかったよねww
るぅちゃん
るぅちゃん
たしかに…。ないですね。
作者
作者
それは、本編で出てこないセリフのメンバーのセリフ数を稼ごうと思って(語彙力ww)
さとちゃん
さとちゃん
気を使ってる訳ねww
ころちゃん
ころちゃん
作者も気を使ってるって事で!www
すとぷり全員
おつぷり〜!

プリ小説オーディオドラマ