第28話

第28話
644
2020/08/27 09:55
放課後、私はすぐに生徒会室へと向かう。
黒川(なまえ)
黒川あなた
失礼しまぁす
内田真礼
あ、あなたちゃん!
黒川(なまえ)
黒川あなた
真礼先輩!
内田真礼
おひさぁー!部活頑張ってるー?
黒川(なまえ)
黒川あなた
はい!バッチリです笑
梶裕貴
ほんとにあなたちゃんは何でも出来そうな感じ
だよねー
黒川(なまえ)
黒川あなた
あ、梶先輩!まっっっっっっっったく
そんなことないですよ!
梶裕貴
(主張が激しくないようで激しいw)
梶裕貴
すぐ来てくれてありがとうね、助かる。
黒川(なまえ)
黒川あなた
いえいえ!


本当にこの2人の先輩はフレンドリーだし
優しくて上級生のお手本って感じだなぁ
梶裕貴
じゃあ、早速お願いしていいかな?
黒川(なまえ)
黒川あなた
もちろんです!
内田真礼
ラジャです!
内田真礼
じゃ、あなたちゃん、行こっか!
黒川(なまえ)
黒川あなた
はい!
私たちが頼まれたのは、学園内の見回り。





今月はいじめ防止強化月間で、部活内でそういう
ことが無いか生徒会のメンバーが交代で見回りを
しているのだ。




この学園は基本的に平和だし、そんなに意気込んでやる仕事でもないんだけど、普段仕事を頼まれたりしない私は少し張り切りすぎてしまっているみたいだ。




私が張り切りすぎてる理由はもう一つある






見回りのパートナーが真礼先輩だということ。






真礼先輩は上坂キャプテンとはタイプが違う見たいで、もちろんどちらもめちゃくちゃ美人なんだけど






上坂キャプテンが優雅な感じの猫だとしたら、真礼先輩はめっちゃ人に懐く子犬みたいなイメージだな笑






あやねるともまたちょっと違う感じだな







だから話も面白いし、新鮮な感じがする!







あと、男子生徒はおろか、女子生徒からの人気が凄い。





学年問わずとんでもなく推されている。





もちろん私も推している。







私もいつか真礼先輩みたいになりたいなぁ。






まあ、無理だけどね。()






こんなに人気の先輩と仲がいいってだけでありがたいと思わなきゃねw
黒川(なまえ)
黒川あなた
真礼先輩はなんでそんなに可愛くて
人気なんですか?


冗談半分、本気半分で単刀直入に聞いてみる。
内田真礼
どうした、いきなりw
内田真礼
そんな可愛くないよー


何嘘ついてるんですか!←
内田真礼
あと、人気かどうかは分からないけど、
人に好かれるにはねー


お!何かあるのか?
内田真礼
笑顔!が大切だと思うよ!
黒川(なまえ)
黒川あなた
確かに、真礼先輩いつも笑顔ですもんね!


ってそうじゃなくて、もっと精神的なとこを答えて
欲しかったんだけどなぁ…


私が笑っても気持ち悪いだけだし( ・∇・)



まぁ、真礼先輩の笑顔尊いからいいや←








そんなこんなで、見回り中何回か尊死しかけたあなたでした()

-----------------------------------------------------------------------
作者
作者
はぁ、私もこんな先輩が欲しいなぁ((
作者
作者
あ、どーも、作者です。
作者
作者
少し久しぶりの更新になってしまいました💦
作者
作者
あれ、言ったかどうか忘れたんですが、
私新作だしましたので、よかったら読んでみて
下さい!
作者
作者
じゃ、次回もお楽しみにー!

プリ小説オーディオドラマ