第19話

第19話
759
2020/07/21 03:18
今は7月。


まだ梅雨があけないみたいで外では雨が
降り続いている。



バシッバシッ



そんな中、私たちは部活の朝練中。



再来週に公式戦の予選があるのだ。




桜山学園高等部のバレー部は例年そこまで
強くもなく弱くもなく、という程度だけど
今年度のバレー部は少し違う。
上坂すみれ
あとちょっと!頑張れー!!


部長が気合入ってるからね。

私もわりと部活ガチ勢な方だけど、上坂部長は
それ以上。


今年こそは、、と意気込んでいる。



私たちも上坂部長の人間性やリーダーシップ、
実力に引っ張られ、毎日練習を頑張っている。




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
朝練終わり
黒川(なまえ)
黒川あなた
はぁー疲れたぁー!
佐倉綾音
んねーまだ朝練なのにー
黒川(なまえ)
黒川あなた
勝ちたいね!!公式戦。
佐倉綾音
うん!私たちは出れないと思うけど。
黒川(なまえ)
黒川あなた
あ!バスケ部じゃん
佐倉綾音
バスケ部も朝練終わりかな?
佐倉綾音
おーい!
あやねるが壮馬達に向かって手を振る。
(絶対江口くんに向けてだと思うけど)
江口拓也
お、綾音ー!朝練終わりー?


もう呼び捨てする仲なのね。
佐倉綾音
そうだよー!



仲が良くて大変よろしい。
(あやねるの機嫌がいいからネ)
斉藤壮馬
よぉーあなた
黒川(なまえ)
黒川あなた
よっ
斉藤壮馬
あのさ、
斉藤壮馬
今日の放課後体育館裏に来て
1人で。
黒川(なまえ)
黒川あなた
へ!?なんでよ?
斉藤壮馬
いいから。絶対1人で来いよー
黒川(なまえ)
黒川あなた
わ、分かった
斉藤壮馬
じゃ、
そのまま壮馬は教室のある棟へと走って
行ってしまった。






なんなの、あいつ。





意味わからん。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

最近授業になんとなく集中出来ない。




いつも外ばかりぼーっと見てしまう。





雨が降り続けているだけの空なんか見ても
意味ないのに。




( ゚д゚)ハッ!





てか今日放課後体育館裏に来いって壮馬
言ってたけど雨降ってたらどうすんのー?





全く。頭はいいくせに何も考えてないんだから、、




(´Д`)ハァ…



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

幸い、放課後の部活終わりは雨が降っていなかった



良かったーε-(´∀`;)ホッ



ほんとになんなんだろう、、





こんなこと初めて。
斉藤壮馬
あ、先来てたんだ。遅れてごめん
黒川(なまえ)
黒川あなた
ほんとだよ。自分で呼んだくせに。


軽く憎まれ口を叩いてやる。




これは緊張の裏返し?



次に私が口を開くより先に、壮馬が切り出した。
斉藤壮馬
あのさ、



-----------------------------------------------------------------------
作者
作者
ども、作者です。
第19話いかがだったでしょうか?
作者
作者
中途半端な所で終わりにしてしまいましたが…
作者
作者
果たして壮馬はどんなことを
話す気なんでしょう?
作者
作者
では、次回もお楽しみにぃー!

プリ小説オーディオドラマ