第24話

第24話
707
2020/08/04 07:43
佐倉綾音
あー怖かったぁ
佐倉綾音
もう、びっくりしたよあなた。
あんなにキレるとこ初めて見た。
黒川(なまえ)
黒川あなた
まあ、あれはまだキレてない段階だけどね
佐倉綾音
まじで!?あなた怖っww
黒川(なまえ)
黒川あなた
それはそうと、ありがとあやねる。
助かったー
佐倉綾音
まあね、私はああいうこと言うのあんま
好きじゃないんだけど、あなたを
けなされたらカチーンときちゃって。
佐倉綾音
あれはガチギレだったww
佐倉綾音
でも、仕返しとかされたら、、
黒川(なまえ)
黒川あなた
大丈夫!今みたいに追い払っちゃえば笑
それに私達には生徒会長がついてるんだし!
佐倉綾音
まあ、それもそうだね笑
黒川(なまえ)
黒川あなた
黒川(なまえ)
黒川あなた
あ、試合どうなってるかな、、?
佐倉綾音
あ、そういえば


今、点数は、、
黒川(なまえ)
黒川あなた
え!?ちょ、まだ8点差!?
佐倉綾音
ほんとだー
しかも点数あんま動いてないしー

あやねる、少し不満そう
佐倉綾音
しかも、いつのまにか第2クオーター
終わってんじゃん!
黒川(なまえ)
黒川あなた
うわ、ほんとだ!
じゃあ今ハーフタイムかな?


そう言い合ってベンチの方を覗き込むと、、
佐倉綾音
!!!
黒川(なまえ)
黒川あなた
!!!

なんと、ほとんどの選手がこっちを見ていた。
佐倉綾音
ぇえーなになに怖いんだけど
何気にさっきより怖い
黒川(なまえ)
黒川あなた
もしかして、さっきの成敗の一部始終
見られてた?
黒川(なまえ)
黒川あなた
それかいきなりキャーキャーが止んだから
みんなビックリしたのかも…
佐倉綾音
ま、まじか、、
佐倉綾音
あ、
佐倉綾音
だから点数差あんま動いてなかった…?
黒川(なまえ)
黒川あなた
逆にみんなの集中力奪ってたのかな…?


ちょっと悪いことしちゃったかもなー


でもぶりっ子たちは成敗しないと!


だからいいんだ!((無理やり正当化
佐倉綾音
よし、こっからはちゃんと応援しよっ!
黒川(なまえ)
黒川あなた
そうだね!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
佐倉綾音
頑張れー!いけいけぇー!
黒川(なまえ)
黒川あなた
頑張ってー!
試合の残り時間、1分。


私たちの精一杯の応援のおかげ(?)か、
桜山は逆転し、6点差をつけている。

シュパッ



またまた桜山の得点。
佐倉綾音
いいぞいいぞぉー!
黒川(なまえ)
黒川あなた
これで8点差!!







残り3、2、1、、、



ピピーッ

試合終了の笛がなった。
黒川(なまえ)
黒川あなた
やったぁーー!!
佐倉綾音
よっしゃぁぁぁー!!
黒川(なまえ)
黒川あなた
まあ、まだ1回戦だけどね笑
佐倉綾音
そだね笑

そんな会話をしながらあやねると喜びを分かち合う。





あれ?





なんか私、普通に楽しんじゃってるな





ほんとなら、もっと緊張してしまうはずなのに。





まあ、楽しめてるだけいいと思おう!


-----------------------------------------------------------------------
作者
作者
どーも、作者です!
作者
作者
ちょっと、バスケの知識を入れてみました笑
作者
作者
なんか変な終わり方しちゃってすみません!
作者
作者
そして、更新遅くなってしまい、すみません!
作者
作者
でわでわ、次回もお楽しみにー!

プリ小説オーディオドラマ