第22話

第22話
703
2020/07/28 03:54
あぁ、神様どうかお願いします。



あやねるが、目立つ格好で来ませんように…!




せめて、応援用具とか持ってこないで…!
佐倉綾音
おっはよぉぉぉー!あなた!!
黒川(なまえ)
黒川あなた
うっ…
黒川(なまえ)
黒川あなた
(´Д`)ハァ…
佐倉綾音
あなたどしたぁ?
黒川(なまえ)
黒川あなた
いや、察して!

一応説明すると!


1.今日はバスケ部の公式戦があります!
=私が壮馬と付き合うかどうかが決まる大事な日!
2.あやねるの応援の格好が派手すぎる!!
黒川(なまえ)
黒川あなた
いくら江口くんがスタメンで出場するからって
そんな目立つ格好する必要あります!?
佐倉綾音
もちろん!1番目立ってやるー!!

どうやら私とあやねるは少し価値観が違うようです。
黒川(なまえ)
黒川あなた
江口くん愛えぐ
佐倉綾音
ちょwwあなただじゃれやめてww

そう言って笑い転げる私の親友の格好は、、


蛍光色の派手派手ワンピに(よくそんなの売ってたな)
高い位置のお団子ヘアで
応援用のメガホンはこれでもか!という程に
キラッキラに飾り付けてある。



私は極力目立ちたくない主義なんだけどなぁ

まあいいや、着てきてしまったものはしょうがない。
佐倉綾音
じゃ、行くよぉ!!
黒川(なまえ)
黒川あなた
はいはーい


この人、最後までこんなにテンション持つんでしょうかねー

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
試合の会場にて
佐倉綾音
うわぁぁすごい人だねー
黒川(なまえ)
黒川あなた
うん、思ったよりいるね

会場には、明らかに男子目当てだろっていう
女子たちがたむろしていた。
佐倉綾音
拓也は誰にも渡さないぞー!(小声)
黒川(なまえ)
黒川あなた
さすがに大声では言わないね笑
佐倉綾音
まあ、変な奴に絡まれんの嫌だし

さすがのあやねるも、前に江口くんや壮馬と仲良くしてるからって理不尽に殴られた経験を忘れてはいないらしい。
佐倉綾音
さあ、最前列取りに行くぞー!
黒川(なまえ)
黒川あなた
はいはーい

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
もう、、、




うるさい!!!!
モブたち
キャーーー!!!
さっきから女子たちがずっとこんな感じ。

アイドルじゃないんだし。



ちょっとは黙れよ💢


絶対壮馬たちも集中出来てないよね


その証拠に今桜山は8点差をつけられてる。




まだ1回戦なのに、、、



さすがのあやねるもちょっと引き気味。


ほんと自己中な女たち。



よくそんなキャーキャー言うことに時間と労力を
割けるよね




馬鹿みたい。




…私はそんな女たちのせいで壮馬に負けて
欲しくない。



壮馬だってこんな所で、あんな奴らのせいで負けたくないに違いない。


私だって、もう前のような生半可な気持ちで
ここに来てはいない。



もう我慢の限界。




黒川(なまえ)
黒川あなた
ちょっとうるさいんだけど?
静かにしてくんない?




さあ、どう出て来る?


-----------------------------------------------------------------------
作者
作者
どーも!作者です。
作者
作者
第22話いかがでしたか??
作者
作者
あなたちゃんの怖さが垣間見えましたね、、
作者
作者
次回はどうなるんでしょう??
作者
作者
お楽しみに!!!

プリ小説オーディオドラマ