第16話

第16話
826
2020/07/01 05:49
今日は〜私にとって1年に一度あるかかないかってくらい
特別な日です!


なんでかっていうとね〜



そう、みんなとディズニーに行くからー!!



まじ最高ー!!!!



私はこの日のために、どんな努力を続けてきたか…
(あんま努力してない)



んで、今は朝の5時でございます。



でも昨日早く寝たからぜんっぜん眠くなーい!



テンション爆上がりー!!



んじゃ、もーそろそろ行こうかな。
黒川(なまえ)
黒川あなた
行ってきまーす


家族は寝てるから小声でね。
黒川(なまえ)
黒川あなた
じゃあ、行きますか!
ってうわっ!
黒川(なまえ)
黒川あなた
あやねるー!
おっはよー
佐倉綾音
うん、おはよ。
黒川(なまえ)
黒川あなた
どしたん?テンション低いなー
黒川(なまえ)
黒川あなた
もしかして緊張してんの?
佐倉綾音
うん、まあ…
なんかいつもと立場逆になってる気がする…笑
黒川(なまえ)
黒川あなた
まだまだ先のことなんだからー
今心配しても意味ないよ!
黒川(なまえ)
黒川あなた
大丈夫!今は楽しむことが第一だよ!
佐倉綾音
たしかに。楽しまなくちゃ!
せっかくディズニーにいくんだし!
黒川(なまえ)
黒川あなた
うん!それでよし!
佐倉綾音
じゃあ、行こー!
黒川(なまえ)
黒川あなた
うん!
トコトコ
(あ、駅までは歩きだよー)
黒川(なまえ)
黒川あなた
あ、男子きたー
佐倉綾音
ほんとだ!おーい!
黒川(なまえ)
黒川あなた
(あやねるテンション戻った…よかったー)
佐倉綾音
江口くん相変わらず私服のセンスいいー!
黒川(なまえ)
黒川あなた
そうだねー
江口拓也
おはよー
西山宏太朗
おはよう!
斉藤壮馬
ファァァ🥱
黒川(なまえ)
黒川あなた
壮馬なにあくびしてんのw
黒川(なまえ)
黒川あなた
昨日ちゃんと寝たー?
斉藤壮馬
いつもよりは寝た気がする
(あなたの声で目覚めたわ)
黒川(なまえ)
黒川あなた
気がするって何w
佐倉綾音
さーさー全員揃ったことだしいくぞー!
黒川(なまえ)
黒川あなた
おー!






そして、私たち一行は電車に乗り…
黒川(なまえ)
黒川あなた
着いたー!!!
佐倉綾音
夢の国だーー!!!
斉藤壮馬
いえーい(棒)
江口拓也
あ、もう並んでるよ。
西山宏太朗
開演前なのにね。
早く並ぼう!
黒川(なまえ)
黒川あなた
並ぶぞー
佐倉綾音
ファストパス取るぞー!
男子3人
異様にテンション高いな。
夢の国の影響?




さあ、楽しむぞー!





-----------------------------------------------------------------------
作者
作者
どーも、作者でーす!
作者
作者
第16話いかがでしたかー?
作者
作者
ディズニー編はあと1話か2話にする
予定です!
作者
作者
どんなことが起こるんでしょう?
作者
作者
では、お楽しみにーー!!!

プリ小説オーディオドラマ