第30話

第30話
620
2020/09/06 06:49
要するに、1年と3年のほぼ全員の女子で
総スカンってわけだ。





きっと男子には手は回っていないはず。





壮馬たちも普通だったしね。

黒川(なまえ)
黒川あなた
で、私にどうして欲しいんですか?

厄介な萌愛莉に向き直る。



まずこいつをどうにかしないと。

竹谷萌愛莉
そんなの、簡単なことよ。
竹谷萌愛莉
理由もなく虐めるような酷いやつじゃないからね、私は。

あ、虐めてる自覚あるんですね。意外。


まずそういうことをしてる時点で充分酷いやつだと
思いますが。
竹谷萌愛莉
男子と一切関わりを持たなくなればいいのよ。
佐倉綾音
そうですか。
黒川(なまえ)
黒川あなた
分かりました。


とんだ暴挙だな。女王様かよ。


そんなことする訳ねーだろばぁかばぁか←
竹谷萌愛莉
もしそうしなかったら……
竹谷萌愛莉
分かってるわよね?

ええ。大丈夫です。どんどんエスカレートしていくだけでしょ。どうせ




それくらいしか出来ないんだから。





ていうかバレる可能性とか考えないんかな?


竹谷絵美理
お姉ちゃん!それだけじゃダメ!
竹谷萌愛莉
何かあるの?絵美理。
竹谷絵美理
真礼先輩とも仲良くすんなよ?

急に会話に入ってきた絵美理が私に向かって
低い声で言う。


あーまじか


真礼先輩と生徒会の時以外、生徒会室以外で話したのは昨日だけ。



そこまで見られているとはね




視線の正体、よく分かりました。




きっと前々から準備してたんでしょうね。





用意周到なこと。




まぁ、これも従うわけないけどね










全員、私の大切な人だから。





ずっと一緒にいたいのは当然じゃん。





恋愛感情とかそういうんじゃなくて、
大切な友達、あるいは先輩として。



黒川(なまえ)
黒川あなた
他に何か、ありますか?
竹谷絵美理
あんまイキってんじゃねーぞ?
竹谷絵美理
今の自分の立場をわきまえろよ?


はぁ、面倒くさいことになりたくないからまだ
キレてないだけ十分自分の立場をわきまえていると
思いますが??


というかお前もな?






こいつは馬鹿だからきっとただ私のことが嫌いで
傷つけたいだけ。





だから何も考えずただ姉の言うことに従ってるだけ
なんだと思う。







だけど萌愛莉の方は……






ちゃんと考えてやっている。






どうしたらバレないか、私達を貶められるか等々…






性格もやることもクソなのは変わりないけど



思ったよりは馬鹿じゃない。










そして私とあやねるをひと睨みしたあと、
2人は去っていった。
黒川(なまえ)
黒川あなた
…ほんっとやることがお子様だよね
佐倉綾音
まじそれな。
黒川(なまえ)
黒川あなた
あやねる、嫌?
佐倉綾音
全然。
黒川(なまえ)
黒川あなた
よかった。








絶対にこんな最低な奴らに屈するもんか。







諦めさせて、自分の愚行を反省させてやる。




大丈夫、私は負けない。






















だって、ひとりじゃないから。


-----------------------------------------------------------------------


作者
作者
こんにちは!作者でーす!
作者
作者
記念すべき(?)第30話、いかがでしたか?
作者
作者
これからの展開が楽しみだ…((
作者
作者
では、次回もお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ