前の話
一覧へ
次の話

第3話

先生はいつから好き?
8,362
2019/12/29 07:32
楪 (なまえ) (ユズリハ)
楪 あなた (ユズリハ)
んっ////蓮、苦しいっ////
楓 蓮 (カエデ レン)
楓 蓮 (カエデ レン)
あっ、ごめん。ずっと、塞いでた////
楓 蓮 (カエデ レン)
楓 蓮 (カエデ レン)
ナデナデ
楪 (なまえ) (ユズリハ)
楪 あなた (ユズリハ)
スリッ(蓮の腕によってくる)
楓 蓮 (カエデ レン)
楓 蓮 (カエデ レン)
じー(あなたを見つめる
楓 蓮 (カエデ レン)
楓 蓮 (カエデ レン)
お前ほんとに可愛いな(真顔
楪 (なまえ) (ユズリハ)
楪 あなた (ユズリハ)
??
楓 蓮 (カエデ レン)
楓 蓮 (カエデ レン)
(あー、自覚なしですね、、、。(笑))
楓 蓮 (カエデ レン)
楓 蓮 (カエデ レン)
(いちいち、行動も可愛いんだよなー////よく、転ぶし、方向音痴だし。あー好き,)
柊 秋 (ヒイラギ シュウ) 先生
柊 秋 (ヒイラギ シュウ) 先生
ドンドン)早くしてー授業始まってるよ?
楪 (なまえ) (ユズリハ)
楪 あなた (ユズリハ)
わっ
楓 蓮 (カエデ レン)
楓 蓮 (カエデ レン)
笑笑 驚きすぎ
楪 (なまえ) (ユズリハ)
楪 あなた (ユズリハ)
ムー
楓 蓮 (カエデ レン)
楓 蓮 (カエデ レン)
ポンポン
蓮はあなたのあたまをポンポンした。
楓 蓮 (カエデ レン)
楓 蓮 (カエデ レン)
ボソッ)大丈夫、"そーゆーところ"が好きだから
ガチャ
蓮はそう言い残し、倉庫を出た。
楪 (なまえ) (ユズリハ)
楪 あなた (ユズリハ)
!?////
私も好きだよ、蓮の"そーゆーところ"、////
あなたのその後に続いて、倉庫を出た。
ドンッ
楪 (なまえ) (ユズリハ)
楪 あなた (ユズリハ)
!!
楪 (なまえ) (ユズリハ)
楪 あなた (ユズリハ)
ごめんなさいっ
柊 秋 (ヒイラギ シュウ) 先生
柊 秋 (ヒイラギ シュウ) 先生
大丈夫だよ、あなた、顔上げて?(ニコッ
あなたが頭を上げると、そこには美術のシュウくんのスマイルがあった。
楪 (なまえ) (ユズリハ)
楪 あなた (ユズリハ)
シュウくんだったの??
コツン(あなたのおでこを軽く、押した。
柊 秋 (ヒイラギ シュウ) 先生
柊 秋 (ヒイラギ シュウ) 先生
こら、シュウくんじゃなくて、先生でしょ?
楪 (なまえ) (ユズリハ)
楪 あなた (ユズリハ)
ごめんね?(上目遣いで秋の機嫌を伺う。 (シュウくん、前に聞いたけど、みんなになめられてるのいやだって言ってたよね、、。)
柊 秋 (ヒイラギ シュウ) 先生
柊 秋 (ヒイラギ シュウ) 先生
ドキッ)(かわい////)(笑)
楪 (なまえ) (ユズリハ)
楪 あなた (ユズリハ)
柊 秋 (ヒイラギ シュウ) 先生
柊 秋 (ヒイラギ シュウ) 先生
やっぱ、あなたに先生て呼ばれるのは寂しいから、辞めた。
楪 (なまえ) (ユズリハ)
楪 あなた (ユズリハ)
よかった////シュウくん、落ち込んだのかと思ったぁ
柊 秋 (ヒイラギ シュウ) 先生
柊 秋 (ヒイラギ シュウ) 先生
(笑)
柊 秋 (ヒイラギ シュウ) 先生
柊 秋 (ヒイラギ シュウ) 先生
あ、てか、今日の授業はちゃんと参加してよ?
柊 秋 (ヒイラギ シュウ) 先生
柊 秋 (ヒイラギ シュウ) 先生
授業中に眠いのは、なんでなのかなー?(笑)んー
そう言いながら、秋はあなたのほっぺを優しくつまんだ。
楪 (なまえ) (ユズリハ)
楪 あなた (ユズリハ)
きゃ///
柊 秋 (ヒイラギ シュウ) 先生
柊 秋 (ヒイラギ シュウ) 先生
(何その反応////、やばいね、そろそろ)
柊 秋 (ヒイラギ シュウ) 先生
柊 秋 (ヒイラギ シュウ) 先生
あなたさぁ、どの授業も眠ってるじゃん、ww
楪 (なまえ) (ユズリハ)
楪 あなた (ユズリハ)
ごめんって(笑)
柊 秋 (ヒイラギ シュウ) 先生
柊 秋 (ヒイラギ シュウ) 先生
あっ、今、数学の時間だよね?花梨先生、、、。
柊 秋 (ヒイラギ シュウ) 先生
柊 秋 (ヒイラギ シュウ) 先生
怒ってるかもね、(チラッ
楪 (なまえ) (ユズリハ)
楪 あなた (ユズリハ)
ビクッ)
楪 (なまえ) (ユズリハ)
楪 あなた (ユズリハ)
いやっ(泣)ムリ、、。(秋を、おびえている目で見つめる。
ナデナデ
柊 秋 (ヒイラギ シュウ) 先生
柊 秋 (ヒイラギ シュウ) 先生
(やっぱ、なんかあったんだ、、。)
秋は、あなたの手をつかんだ。
ぎゅ
柊 秋 (ヒイラギ シュウ) 先生
柊 秋 (ヒイラギ シュウ) 先生
大丈夫、俺と一緒に行こう?何かあったら、守ってあげるから、、。
秋はあなたのおでこと自分のおでこをくっつけて、見つめながら、そう言った。
楪 (なまえ) (ユズリハ)
楪 あなた (ユズリハ)
うん////
柊 秋 (ヒイラギ シュウ) 先生
柊 秋 (ヒイラギ シュウ) 先生
照れてるの?(笑)(あなたって、見た目の割にウブだよな(笑)可愛いな////)
楪 (なまえ) (ユズリハ)
楪 あなた (ユズリハ)
(先生は女の人の扱いになれてるのかな、、。先生からしたら、私なんて、子供だよね(笑))
柊 秋 (ヒイラギ シュウ) 先生
柊 秋 (ヒイラギ シュウ) 先生
(あなたは生徒なのに、、。今は、この気持ちセーブできてるけど、そろそろ、制御出来なくなりそうだな、、。)
柊 秋 (ヒイラギ シュウ) 先生
柊 秋 (ヒイラギ シュウ) 先生
(そんな、接点があったわけじゃないのに、、。)
柊 秋 (ヒイラギ シュウ) 先生
柊 秋 (ヒイラギ シュウ) 先生
(あ、。でも俺、生徒会の担当だから、そこは接点あるな、、。)
柊 秋 (ヒイラギ シュウ) 先生
柊 秋 (ヒイラギ シュウ) 先生
(まあ、。(笑)生徒にこんなこと思うのは良くないけど、、、。顔がどタイプなんだよね(笑)あー、。困ったな、この気持ちはもう、ごまかせないよ、)
楪 (なまえ) (ユズリハ)
楪 あなた (ユズリハ)
楪 (なまえ) (ユズリハ)
楪 あなた (ユズリハ)
考え事してる、シュウくんもかわいいね(笑)
柊 秋 (ヒイラギ シュウ) 先生
柊 秋 (ヒイラギ シュウ) 先生
はぁー
楪 (なまえ) (ユズリハ)
楪 あなた (ユズリハ)
???
グイッ
あなたの腕を引っ張り、秋は自分の方に引き寄せた。
楪 (なまえ) (ユズリハ)
楪 あなた (ユズリハ)
わ///

プリ小説オーディオドラマ