第2話

壱話目
682
2020/12/26 13:23
ぼく  死んだのか…??

「あ!目が覚めましたか…!」

喋る狐…!!?

『やっぱ死んだのか…』

「違いますからねっ!?」
「ともあれ審神者さにわ様… 本当に!!
このような形で本丸に呼び出してしまったことをお詫びします」

審神者って何…??
はにわ??└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘

「あ!自己紹介がまだでしたね…
私 時の政府より参りました 管狐のこんのすけと申します」

『えっと…?審神者?時の政府?どういうこと?』

こんのすけ「一気に言ってはわかりにくいですよね…すみません
それでは順を追って説明しますね!
まず、時の政府とは ……。」


ようするに
悪いやつがいるからぶっ倒せ
だよね??

『べつに…いいですけど??』


こんのすけ「ほ、ほんとうですか!!?」

『うん』

少しは退屈じゃなくなるだろうか
少しは良い生活を送れるだろうか
ほんの少しのこの世への未練と期待で軽く答えた

プリ小説オーディオドラマ