第33話

女子会からお泊まり
1,939
2020/08/22 23:29
如月 雪華
あの天然タラシめ
葉月 夏芽
いーなー彼氏ほしーなー!
如月 雪華
まぁでもね〜
如月 雪華
頼れるんだけど
如月 雪華
少し抜けてんのよ‪w‪w‪w
拳藤一佳
なんかいがーい
拳藤一佳
完璧って顔してんのに
如月 雪華
そう?
小大結
蛙吹梅雨
確かに少し抜けているとこがあるわね
ガラガラ
麗日お茶子
誰っ!?
拳藤一佳
噂をすれb
ギュ(雪華ちゃんから)
如月 雪華
何しに来たの??
轟焦凍
こいつ借りていいか?
八百万百
ええ勿論ですわ
拳藤一佳
行ってらっしゃーい
塩崎茨
神よ2人に幸福を
蛙吹梅雨
きおつけてねケロっ
ロビー
如月 雪華
どうしたの
轟焦凍
会いたかっただけ
如月 雪華
え、なにそれ可愛っ
轟焦凍
雪のほうがかわいい
如月 雪華
嬉しいわ
轟焦凍
こっち向いて
如月 雪華
ん?
チュ
如月 雪華
なんかさしぶり
轟焦凍
だな
如月 雪華
マジ疲れたよね
轟焦凍
雪は俺の事あそんでたじゃねぇか?
如月 雪華
そうだけどさ
轟焦凍
そういや俺のTシャツ(寮)部屋似なかったんだが
轟焦凍
それじゃねーか?
如月 雪華
いいパジャマが無かったから
轟焦凍
下履いてるか?
如月 雪華
うん履いてるよ下心丸出しだよ
轟焦凍
お返し
チュ(察して)
如月 雪華
ん、ん〜プハッ
轟焦凍
雪、俺の匂いするな
如月 雪華
そりゃ焦凍の服だから
轟焦凍
結婚したらこーなるのか
如月 雪華
何言ってるの?
轟焦凍
え、俺と結婚したくねぇのか?
如月 雪華
いや、高一だよ?私ら
轟焦凍
あと3年
如月 雪華
まっ楽しみに待ってるわ
イレイザーヘッド
楽しそうなところすまないが
イレイザーヘッド
早く部屋に戻ってねろ
如月 雪華
ちっす
轟焦凍
すいません
男子部屋
飯田天哉
うん、轟くんは何かを抱いてるように見えるが
飯田天哉
枕か?
轟焦凍
雪ぃ
飯田天哉
如月君の名前を呼んでいる!?
飯田天哉
(いつもこうやって寝ているのか未成年とはおもえないな)
女子部屋
耳郎響香
あっついーって雪?
如月 雪華
焦凍ぉー何〜?(寝言)
耳郎響香
なんでウチ(ま、可愛いからええっか)
如月 雪華
私もすきぃ
チュ(耳郎の頬に)
耳郎響香
え、可愛い何轟と変わりたいんだけど...
バンッ
八百万百
ん〜?どうしましたの上鳴さん
上鳴電気
聞いてくれ!
耳郎響香
何を
上鳴電気
轟がうなされてんだよ
上鳴電気
雪ぉって
耳郎響香
持ってきな
雪華を上鳴に渡す
上鳴電気
じゃあな
バタンっ
男子部屋
上鳴電気
ほら雪華ちゃんだよー
如月 雪華
ん〜ここ何処?
如月 雪華
君誰?
如月 雪華
なんで焦凍がいるの?
上鳴電気
早く轟のとこ行けって(裏声)
如月 雪華
分かった
ギュ
轟焦凍
( ˘ᵕ‪˘ )⋆。˚✩
緑谷出久
寝たね
翌朝
轟焦凍
おはよu
轟焦凍
雪???
轟の頭の中に疑問がよぎった、何故ここに雪華がいるのか誰がここに連れて来たのかと言う疑問が
如月 雪華
おはようってなんで男子部屋なん?
轟焦凍
見るな
そこにはバキバキに割れたお腹を出し着替えてる男子共
如月 雪華
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ
耳郎響香
どうしたの!?
耳郎響香
...
耳郎響香
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああ
上鳴電気
え、あ耳郎か!なら大丈夫!
イヤホンジャックで
上鳴電気
ぎゃあああああああああああぁぁぁ
轟焦凍
ほら耳郎んとこ行っとけ
如月 雪華
行く
如月 雪華
響香行こ
耳郎響香
だネ

プリ小説オーディオドラマ