第20話

20
2,349
2020/06/12 07:33
如月 雪華
グスッグスッ
轟焦凍
雪華...
お葬式が終わったあと
如月 雪華
お父さんお父さん...
ずっと背中をさすってくれてた
轟焦凍
何かあったら言ってくれ
如月 雪華
うん...
葉月 夏芽
あ、あの
轟焦凍
何だ?
如月 雪華
夏芽?
葉月 夏芽
あんたもう家無いんだって?これからどうすんの?
轟焦凍
俺ん家
如月 雪華
そうなの焦凍ん家行かしてもらうことになった
葉月 夏芽
そ〜なんだぁ
葉月 夏芽
焦凍君?LINE交換しない?
轟焦凍
すまねぇが無理
轟焦凍
行くぞ雪華
如月 雪華
うん!!
葉月 夏芽
な、なんでよ
轟焦凍
嫌だから
葉月 夏芽
お父さん無理だった
葉月 鞠矢
そうか...
葉月 鞠矢
雄英に転校するか?
葉月 夏芽
する!
翌日
イレイザーヘッド
えー今日は転校生を紹介する入ってこい
葉月 夏芽
葉月  夏芽です
葉月 夏芽
よろしくお願いします
如月 雪華
夏芽!?
葉月 夏芽
あっ雪華ここのクラスだったんだ
葉月 夏芽
えーっと個性は葉、葉先がナイフみたいに固くなるのよろしくね
八百万百
よく考えて見れば
八百万百
雪華の苗字が2月を意味する如月、そして夏芽さんの苗字は8月を意味する葉月、そして個性も雪から氷と花、そして葉
八百万百
なにか意味があるのかもしれませんわ
如月 雪華
従兄弟なんだよね母さんの方の
八百万百
そうでしたの
イレイザーヘッド
お前は轟の右横だ
葉月 夏芽
はい
葉月 夏芽

よろしくね!焦凍君
轟焦凍
あぁ
昼休み
葉月 夏芽
焦凍君一緒に行かない?
轟焦凍
雪華と行くから
如月 雪華
行こっ焦凍
轟焦凍
あぁ
葉月 夏芽
(何なのよ私じゃダメなの?)
葉月 夏芽
(でももう時期婚約者になるからいいけどね)
如月 雪華
焦凍〜口の周りに蕎麦着いてるよー
轟焦凍
どこだ?
如月 雪華
ここっ
轟焦凍
ありがと
如月 雪華
いえいえ( *´꒳`* )
轟焦凍
(俺の彼女が尊すぎる)
如月 雪華
どしたの?
轟焦凍
いなやんでもねぇ
如月 雪華
そっか
轟焦凍
雪華職場体験の所決まったか?
如月 雪華
焦凍はどこ行くの?
轟焦凍
エンデヴァー事務所
如月 雪華
へぇ〜私はねぇ
如月 雪華
リュウキュウの所かな?
轟焦凍
そうか
如月 雪華
うん!!
轟焦凍
そろそろ帰るぞ
如月 雪華
そうだね
如月 雪華
そういえば夏芽、焦凍のこと狙ってるよ
轟焦凍
そうなのか?
如月 雪華
気おつけてよね
轟焦凍
俺はお前以外に興味が無い
如月 雪華
嬉しい( *´꒳`* )
如月 雪華
焦凍〜
轟焦凍
ん?
如月 雪華
今日英語教えてくれない?
轟焦凍
確かに英語だけ24点だったな
如月 雪華
言わないでぇ
轟焦凍
じゃあ7時に俺の部屋か広場な
如月 雪華
広場でいいかな?
轟焦凍
わかった
葉月 夏芽
(いいこと聞いちゃった)
放課後
如月 雪華
お待たせー
轟焦凍
やるぞ
如月 雪華
うん!!ここわからないの
轟焦凍
ここは支持動名詞だから次にbe動詞をつけて
如月 雪華
ほうほう理解した
轟焦凍
終わりか?
如月 雪華
うん!!
葉月 夏芽
あっ
バシャ
如月 雪華
冷たぁー
葉月 夏芽
ごっめーん大丈夫?
如月 雪華
夏芽!?
轟焦凍
大丈夫か?
如月 雪華
うん!!ハックション
轟焦凍
俺の服着とけ
如月 雪華
いいの?
轟焦凍
風邪ひくだろ?
如月 雪華
ありがと
プルルプルル
轟焦凍
何だ?
ガチャ
轟焦凍
なんだクソ親父
エンデヴァー
今日引っ越してきた子がいるだろ
轟焦凍
それがなんだ?
エンデヴァー
お前の婚約者になる子だ仲良くしとけよ
轟焦凍
何勝手に決めてんだよ俺は葉月とは結婚はやらねぇ
如月 雪華
え?...
エンデヴァー
夏芽の両親ともさんせいだそうだ
轟焦凍
とにかく俺は葉月とは結婚はやらねぇ
エンデヴァー
だが
ブチッ
葉月 夏芽
って事なの雪華!
如月 雪華
へ...?
轟焦凍
何言ってんだ?
葉月 夏芽
何がよ焦凍君は私の婚約者でしょ?
轟焦凍
ちげぇよ
轟焦凍
俺の彼女は雪華だ
如月 雪華
どうゆう事?ねぇ夏芽あんた
葉月 夏芽
私の方が個性も顔も可愛いよー?
轟焦凍
そうか?俺にはドブと下水道で煮込んだ顔にしか見えねぇ
葉月 夏芽
は?何言ってんのよ
轟焦凍
雪華行くぞ
如月 雪華
うん
葉月 夏芽
フラワーヒーローフローラ呆気なく死んだよねちょー弱かった‪w
葉月 夏芽
インゲニウムを庇って死ってインゲニウムも引退したしさ庇った意味無くない?
如月 雪華
それ以上言わ
パシン
葉月 夏芽
な、何すんのよ
麗日お茶子
それはこっちのセリフやわ
麗日お茶子
あんたより凄いプロヒーロー何降しとんねんひとつの命が救われたでももうひとつの命は犠牲になった雪華のお母さんと飯田くんのお兄ちゃん何降しとんねん
如月 雪華
今のでもっと嫌いになった
葉月 夏芽
な、何よ
轟焦凍
行くぞ雪華
如月 雪華
あっうん
葉月 夏芽
そういえばエンデヴァーさんが仲良くするようにって部屋一緒にしたんだった
轟焦凍
は?
如月 雪華
は?
葉月 夏芽
だから一緒に寝ようね
麗日お茶子
それはあかんは
八百万百
そうですわ
轟焦凍
雪華泊まっていいか?
如月 雪華
いいよ!
葉月 夏芽
なんで〜?
轟焦凍
眠い
如月 雪華
私も
麗日お茶子
おやすみ
緑谷出久
また明日ね
如月 雪華
うん!!

プリ小説オーディオドラマ