第35話

肝試し
1,733
2020/12/06 22:27
マスタード
彼は彼自身のモノだぞ!!エゴイストめ!!
マスタード
爆豪くんは誰のモノでもねぇ
緑谷出久
返せよ!!
轟焦凍
どけ!
如月 雪華
あ、焦凍だ
如月 雪華
って緑谷手...
轟焦凍
雪?
如月 雪華
参戦しに来た
轟焦凍
助かる
爆豪勝己
おめぇなんか来ても役に立たねぇよ
如月 雪華
うっさいわおめぇ狙われてんじゃねぇのか?
爆豪勝己
別に守られくたって自分で自分を守れっわ
パキパキパキッ
轟焦凍
きたな
如月 雪華
え、バケモン来た...
BOOOOOOOOOOOOOM
爆豪と轟の光でダークシャドウが小さくなり
如月 雪華
なんだぁシャドウかぁ
常闇踏陰
すまん、助かった
如月 雪華
行こっ
轟焦凍
あぁ
お茶子ちゃんのところ(分かる?トガちゃんと戦ってる所)
如月 雪華
お茶子っ
トガヒミコ
殺されたくないので
如月 雪華
ちょ
麗日お茶子
いいよ
如月 雪華
梅雨ちゃんベロ大丈夫?
麗日お茶子
そういや爆豪君狙われてたんよね
蛙吹梅雨
肝心の爆豪ちゃんはどこかしら?ケロっ
緑谷出久
何言って
緑谷出久
!?
如月 雪華
いない?
如月 雪華
常闇もい、ない?
マスタード
彼らなら俺のマジックで貰っちゃったよ
マスタード
こいつぁヒーロー側そちらにいるべき人材じゃねえ
マスタード
もっと輝ける舞台へ俺たちが連れていくよ
緑谷出久
ー!?っ返せ!!
マスタード
返せ?
マスタード
妙な話だぜ
マスタード
我々はただ凝り固まった価値観に対し
マスタード
「それだけじゃないよ」と道を示しただけだ
マスタード
今の子らは価値観に道を選ばされている
轟焦凍
わざわざ話しかけてくるなァ...舐めてんな
マスタード
元々エンターテイナーでね悪い癖さ
マスタード
常闇くんはアドリブで貰っちゃったよ
マスタード
ムーンフィッシュ「歯刃」の男なあれでも死刑判決控訴棄却されるような生粋の殺人鬼だ
マスタード
それをああも一方的に蹂躙する暴力性彼もいいと判断した!
緑谷出久
この野郎!!貰うなよ!
如月 雪華
緑谷落ち着いて...
轟焦凍
雪華こいつ頼む!
如月 雪華
うん!
マスタード
悪いね俺ァ逃げ足と欺くことだけが取り柄でよ!
マスタード
ヒーロー候補生となんかと戦ってたまるか
マスタード
開闢行動隊目標回収達成だ!
緑谷出久
僕も行く
障子目蔵
緑谷お前はやめとけ
緑谷出久
何を言おうと僕は行くよ
麗日お茶子
じゃあせめてこれ
障子目蔵
じゃあ行くぞ
麗日お茶子
いくよ
如月 雪華
梅雨ちゃん
蛙吹梅雨
ケロっ
そして3人が帰ってきた頃
爆豪は帰ってきてなかった、緑谷はとっても悔しそうでヴィランが醜かったんだろうなと思うほど叫んでいた
そして
合宿は幕を閉じた
そして夏休み編へレッツラゴー

プリ小説オーディオドラマ