第6話

5話
4,925
2020/05/13 00:18
上鳴電気
緑谷も行っちまったな
轟焦凍
そうだな
如月 雪華
Zzzz
麗日お茶子
雪〜
轟焦凍
寝た
麗日お茶子
いまおきたところやのに?
轟焦凍
うん
上鳴電気
ってずっとぷにぷにしてない?
轟焦凍
柔けぇ
峰田実
ズリぃぞ俺にもさわらせろ
轟焦凍
あ"?
峰田実
なんでもありません
轟焦凍
でも雪は轟のものでわないよなって事は触っていいってことだよな?
上鳴電気
ま、まあな
ぷにっ
如月 雪華
何?
如月 雪華
誰?
轟焦凍
ちっ
峰田実
あっ手が滑っちまった
如月 雪華
ん?
如月 雪華
何すんの?
如月 雪華
焦凍!
轟焦凍
拭いてるだけ
峰田実
まだ死にたくないぜオイラ
轟焦凍
俺の彼女に触ったな
如月 雪華
まぁいいじゃん
如月 雪華
ね!
轟焦凍
あ、ああ
轟焦凍
ぷくぅ
如月 雪華
いつまでも拗ねないのもう高校生でしょ?
轟焦凍
なんで?
如月 雪華
みんな見てるって
如月 雪華
まぁ全ては峰田が悪いんだけどね
轟焦凍
そうだな
轟焦凍
でも雪を愛してるのは俺だけだからな
如月 雪華
こんなとこで言う?////
轟焦凍
茹でたこ
如月 雪華
///////////////
麗日お茶子
あかんこっちもにやけまう
上鳴電気
もう嫌非リア充には辛すぎる光景
如月 雪華
でも麗日と出久くんいい感じだよねー
麗日お茶子
そんなんちゃうし恋ちゃうし
緑谷出久
ぼ、僕も別に恋とかではち、違うんだよた、ただ優しいなぁーって
如月 雪華
それが恋
轟焦凍
いいんじゃねーの?
麗日お茶子
轟くんまで
芦田三奈
思ったんだけどどっちから告ったの?
如月 雪華
私です一目惚れしました///
芦田三奈
以外…
如月 雪華
でも焦凍を家に連れてったら父と母が猛反対しました
轟焦凍
ほんとすっげ〜反対されたな
如月 雪華
理由エンデヴァーの息子だから
如月 雪華
っと
麗日お茶子
以外や、轟くんイケメンやのに
芦田三奈
で今そんなにラブラブなんだ
如月 雪華
そんなラブラブ?
麗日お茶子
うん!!めっちゃラブラブやで
コクン
如月 雪華
焦凍まさか寝た?
飯田天哉
熟睡だ!
今雪華の首から肩の所に焦凍の頭がある
如月 雪華
こしょばい焦凍起きて〜
轟焦凍
Zzzz
如月 雪華
やっべこれよるまで起きないパターンだ
尾白猿尾
頑張れよ
如月 雪華
焦凍起きて〜
如月 雪華
聞いてる?
3時間後
轟焦凍
おはよ
如月 雪華
やっと起きた
如月 雪華
離して〜
轟焦凍
分かった
如月 雪華
解放!!

プリ小説オーディオドラマ