第10話

10話
3,640
2020/05/14 12:06
轟焦凍
なぁ雪華今度俺ん家こねぇか?
如月 雪華
いいの?
轟焦凍
ねぇさんが久しぶりに雪華似合いたいってメールがきてな
如月 雪華
じゃあお言葉に甘えて行かせていただきますね
轟焦凍
だな
轟焦凍
ほら着いたぞリカバリーガールの所
如月 雪華
あ!ありがとうじゃあまた後でね
轟焦凍
あぁ
如月 雪華
失礼しますリカバリーガール居ますか?
リカバリーガール
いるよ
リカバリーガール
ちょっと待ってね緑谷が重傷でね
如月 雪華
はい私は軽傷なので
30分後
リカバリーガール
おまたせでどこ怪我したんだい?
如月 雪華
右手
如月 雪華
と背中です
リカバリーガール
見せておくれ
チューっ
リカバリーガール
はい治療出来たよこれグミね
如月 雪華
ありがとうございましたリカバリーガール
ガラガラ
轟焦凍
おっ終わったか
如月 雪華
なんで居んの?
轟焦凍
待ってたらダメか?
如月 雪華
別に嬉しいけど
轟焦凍
ならいいじゃん
如月 雪華
ぷぅー
轟焦凍
行こ
如月 雪華
うん!!
轟焦凍
んでさ今度俺ん家来るの10時頃でいいか?
如月 雪華
うん!!って言っても同じ寮で暮らしてるんだけどね
轟焦凍
だな‪w
如月 雪華
聞いてお兄ちゃんがね今度その男連れて来いってうっさいんだよ
轟焦凍
行った方がうるさくなくなるんじゃねぇの
如月 雪華
でも自分よりイケメンの彼氏がいたら余計威嚇されそうじゃん
轟焦凍
んじゃ俺ん家行ったあとお前ん家ね
如月 雪華
うぃす
轟焦凍
てゆうかお前兄さん居たんだな
如月 雪華
あ、うん4人いるよ
轟焦凍
多くね
如月 雪華
それな
如月 雪華
でも流石にエンデヴァーの息子さんとは思ってないでしょ
轟焦凍
かもな
如月 雪華
まぁ明日でいいんじゃない?
轟焦凍
俺は行けるぞ
如月 雪華
じゃ決定
蛙吹梅雨
これから1週間お休みだってケロ
麗日お茶子
そうなんだぁーでもヴィランと戦ったんだよねうちら
八百万百
最初はどうなるかと思いましたわ
如月 雪華
あの皆これお花で香水作ったんだけど
麗日お茶子
え!?いいの?
如月 雪華
ヤオモモはラベンダー・お茶子はフロージア梅雨ちゃんはジャスミン
如月 雪華
三奈はネメシア・響香はすずらん透は桜どうかな?
八百万百
いい匂いですわ
麗日お茶子
うちこの匂いめっちゃすきや
蛙吹梅雨
落ち着くわ
芦田三奈
何この匂いめっちゃいい!
葉隠透
ヤバいめっちゃ好き
耳郎響香
すずらんの匂い好きかも
如月 雪華
良かったぁー
八百万百
雪華はどんな匂いですの?
如月 雪華
シクラメンだよ優しくて甘い匂い
耳郎響香
ほんとだちょっと甘いかも
如月 雪華
でしょ
如月 雪華
あと明日出掛けるから留守だよ!
麗日お茶子
もしかして轟くんと?
如月 雪華
お家にね
八百万百
彼氏の家これこそカップルですわ
如月 雪華
うちのクソ兄貴と面会ですね
麗日お茶子
頑張!
翌朝
如月 雪華
んおはよう皆
麗日お茶子
オッはよー
如月 雪華
今何時?
麗日お茶子
9時前
如月 雪華
うんってア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
麗日お茶子
ど、どうしたん?
如月 雪華
10時出発
麗日お茶子
えええええ
轟焦凍
おはよう
如月 雪華
焦凍もう9時前
轟焦凍
まじかよ
如月 雪華
いっそげー
1時間後
如月 雪華
行ってきマース
麗日お茶子
バイバイ
切島鋭児郎
お前らデートか?
如月 雪華
んまそんなとこ
八百万百
また後でね雪華!
如月 雪華
うん!!じゃあね
1-A
バイバイー!
行き道
ピロン
如月悟
雪お前早く来い
如月 雪華
は?
轟焦凍
どうした?
如月 雪華
早く来いって
轟焦凍
んじゃ先行くか?
如月 雪華
そんな悪いよお姉さんも待ってるんだし
轟焦凍
大丈夫
如月 雪華
分かった...
如月悟
おい
如月 雪華
もうすぐいくよ
如月悟
分かった
その頃お兄ちゃん達は
如月悟
もうすぐ来るぞ
如月秋
か、彼氏がどんな奴だ?
如月隼斗
どんな奴も認めない
如月翔琉
どんな子だろ?
ピンポーン
如月 雪華
ただいまぁー
如月翔琉
帰ってきた!
轟焦凍
お邪魔します
如月隼斗
どんな奴だ?
如月悟
くっイケメンだ
如月秋
こっちに来て
如月秋
さぁさぁ座って
如月悟
君名前は?
轟焦凍
轟焦凍です
如月 雪華
エンデヴァーの息子ね
如月翔琉
はぁ?そんなNo.2ヒーローの息子さん!?
轟焦凍
はいそうですが
如月悟
どこ高?
轟焦凍
雪華と同じ英雄です
如月悟
はぁマジか
如月悟
俺らよりスペック高くない?
如月 雪華
うん
如月 雪華
だってあんたらクソだもん
如月悟
な!?
如月隼斗
なんやて!?
如月翔琉
個性強いからって調子に乗るな
如月 雪華
でもあんたらただの顔だけで女の子引連れてるただのチンピラね
如月 雪華
ほんで帰ってきたらストレス発散で私に暴力か...
如月翔琉
そっそれは
如月 雪華
ほんでまさかのまさかヴィラン連合とつるんでないよな?
轟焦凍
なっ
如月 雪華
雪なヴィランと戦ったんだけどね
如月隼斗
なんで言ってくれなかったんだ?
如月 雪華
だって言っても何も言わないじゃん
如月 雪華
そんな焦凍がいるだけでちゃんとしててさ何なんじゃあね
轟焦凍
いいのか?
如月 雪華
うん!!
バタン
如月 雪華
スッキリしたー
轟焦凍
行くぞ
如月 雪華
うん!!
行き道
轟焦凍
電車乗るからこっち来い
如月 雪華
分かった!
女子1
きゃぁぁぁ
轟焦凍
なんだ?
女子1
ヴィ、ヴィラン
如月 雪華
え!?
如月 雪華
ちょっと相澤先生に電話するね
轟焦凍
あぁ
プルルル
イレイザーヘッド
どうした?
如月 雪華
電車内ヴィランが出現しました
イレイザーヘッド
なんなだと
イレイザーヘッド
誰といる
如月 雪華
焦凍です
イレイザーヘッド
戦闘許可を出す戦え今すぐプロヒーローを呼ぶ
如月 雪華
はいありがとうございます
ポチッ
轟焦凍
どうだった
如月 雪華
戦闘許可が出たよ戦うよ
轟焦凍
分かった
如月 雪華
皆さん落ち着いて聞いてください
如月 雪華
落ち着いて隣の車両にお移り下さいここは私達が食い止めます
女子1
はい
男1
分かった
ヴィラン
おめぇらプロヒーローじゃないな
女子1
え?
ヴィラン
俺はプロヒーローを殺したい平和の象徴を
ヴィラン
人質を取れば誰も手を出せないな
女子1
や、やめて
轟焦凍
手を離せ
ヴィラン
そんな事するとでも?
如月 雪華
戦うから安心してください
ヴィラン
俺の個性わな熱風だよ火傷すりゃ大変だ
如月 雪華
何言ってんの私たちの個性は氷結
ヴィラン
ちっ
ドォォォ(氷)
如月 雪華
じっとしててね気絶してる程度だから
プゥーン(花の匂い毒)
ヴィラン
ガタン
如月 雪華
大丈夫ですか?
女子1
は、はい!
轟焦凍
こいつ拘束しとくな
女子1
あ、あのなんて言うヒーローですか?
如月 雪華
まだ高校生だよヒーローですけどヒーロー名は
如月 雪華
フローレネージです!
轟焦凍
雪拘束したから避難解除するぞ
如月 雪華
うん!!
轟焦凍
皆さん無事拘束しました
男1
はぁ良かったありがとうな君たち高校生だろ?
轟焦凍
はい雄英高校です
男1
そこの生徒か君たちがいなかったらどうなってたか分からない本当にありがとう
オールマイト
私が来たーってあれ
轟焦凍
オールマイトこれ拘束しました
如月 雪華
弱かったです
オールマイト
あははっ君たちが倒したのかよくやったじゃあ私は次の駅まで
如月 雪華
はい!
次の駅
オールマイト
じゃあわたしはこれで
轟焦凍
はい
如月 雪華
でわまた
ガタンゴトン
如月 雪華
ビクッ
まぁ男が雪華のお尻を触ってる感じね焦凍は気づいてません
サスサス
ギュッ
轟焦凍
どうした?
轟焦凍
!?
轟焦凍
おいクソ男何やってんだよ
クソ男
は?お前こそ何...
轟焦凍
俺の女に触んなクソ野郎
クソ男
ちっ
轟焦凍
大丈夫か?
如月 雪華
コクッコクッ
轟家

プリ小説オーディオドラマ