第4話

意外と高学歴?!
564
2020/08/14 14:21
あなた
「モグモグ」
佐久間
「俺あなた見る度にあなたなんか食ってる気がする笑」
あなた
「うるせえよ佐久間。食べたいもんを食べたい時に食べるのー」
目黒
「そんなことしててよく太りませんよね。」
あなた
「あれ?知らないっけ?私ジム行ってるよ?」
深澤
「あなた。その冗談は流石にキツいわ。笑」
あなた
「え?冗談じゃないよ?ほら」
岩本
「えぇ?!ここってめっちゃハードで有名なとこじゃん!」
あなた
「あー、なんか、言ってたわ。」
ラウール
「うぅ、分からない、、」
阿部
「見して〜………、うーん、ちょっと考えさせて」
宮舘
「阿部でも無理な問題?」
あなた
「ラウちゃんみーしてっ」
渡辺
「あなたにとけんのー?」
あなた
「ねぇ、まじでさ笑私の事舐め腐ってる?笑」
あなた
「ほいでほいで、………お!解けた!」
SnowMan
「えぇ?!」🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶🚶…))ゾロゾロ
あなた
「ここをこーして、こーすると、、」
向井
「阿部くんどうっすか?」
阿部
「えーっとね、…お!正解!」
あなた
「いえーい!ラウール、もし、大学に行くなら、入試に出やすいよ。後、この問題はコツを掴んじゃえばめっちゃ簡単に解けるの!ここをこうしてからこうすると、…ほら!解けた!」
ラウール
「凄い!!」
岩本
「あなたなんでそんなにスラスラ解けたんだ?」
あなた
「あぁ、私ね、大学、東大なの」
SnowMan
「………えぇ?!」
佐久間
「なんで言わなかった?!」
あなた
「だって、自慢するほどの事でもないし。」
深澤
「する程のことなんだよ、」
あなた
「へぇー。あ、ラウールねぇ、もう少し理解深めたり、あとほんのちょこっとだけやれば結構いい大学に入れる頭脳持ってるよ。だから、頑張れ!」
ラウール
「あなたちゃんや阿部くんに続くSnowManの高学歴になります!」
SnowMan-ラウール
「頑張れ!」

プリ小説オーディオドラマ