第5話

何気に貰ってるのは阿部
526
2020/08/14 14:47
あなた
「ねぇねぇ。ふと思ったんだけどさ」
SnowMan
「ん?」
あなた
「べーちゃん何気に1番金持ってそう。」
SnowMan
「(゚ε゚ )ブッ!!」
あなた
「え?だって皆もそう思わない?SnowManの財布担当はざわだけど、しょーみ金貰ってんのべーちゃん」
宮舘
「まぁ、それはある笑」
あなた
「でしょ!だって、Qさまレギュラーのように出てるし、ZIP出てるし、何気に貰ってる。」
あなた
「んで、SnowManの自称財布担当はあんまり…」
深澤
「うるせぇよ!笑」
佐久間
「待って、思った笑女の子が金の話を持ちかけてくるな笑」
あなた
「えぇー、だって金だいじだよー?」
岩本
「じゃあわかった笑」
岩本
「貧乏なイケメンか、金持ちのブス。どっち選ぶ?」
あなた
「え、圧倒的貧乏イケメン。、」
渡辺
「何?結局顔?」
あなた
「金の面では支えるから。って?」
ラウール
「いっけめーん!」
あなた
「( 'ω')アザッス」












みんなはどっち派?
コメントで教えてね!
因みに私も貧乏イケメン笑
金は支える笑

プリ小説オーディオドラマ