前の話
一覧へ
次の話

第1話

隣の席の気になる子
741
2020/05/29 14:57
ああ今日もかっこいい〜









ヘソン
ヘソン
あなた?生きてるー?
あなた

ふぇ!?

ヘソン
ヘソン
どんだけジュン君の方見てんの‪笑
ヘソン
ヘソン
好きだねー
あなた

いやそんなん

あなた

好きになんない方がおかしい

ヘソン
ヘソン
へぇ
ヘソン
ヘソン
例えば?
あなた

消しゴム落としたらすぐ拾ってくれたりもの運ぶ時変わってくれる優しいとこでしょ?

あなた

あとずっと笑顔なとこ

あなた

みんなに平等で優しいところ

あなた

運度神経いいし

あなた

真面目な時はちゃんと真面目にしてるし

あなた

たまに聞こえてくる鼻歌がめっちゃ綺麗な声だったり

あなた

かっこいいし

あなた

大好きすぎて泣く

ヘソン
ヘソン
(あなたガチだこれ)
ヘソン
ヘソン
でもあなた結構モテるからさ今まで告られてきた中にいい子いなかったの?
そーなのです

あなたちゃん実は可愛くてめちゃくちゃモテるんです!
あなた

でも

あなた

あんなにいい人はいなかった

ヘソン
ヘソン
そーよね
ヘソン
ヘソン
告ってきた人みんなチャラ男だったもんね笑
あなた

( '-' )

ヘソン
ヘソン
(  '-' )
あなた

え、ちょ待って!

あなた

ジュン君こっち来た!










どーだったでしょーか

ジュン君のお友達2人欲しいんですけどセブチの中だと誰がいいですかね
コメください

プリ小説オーディオドラマ