第20話

19
450
2020/06/02 05:11
今日一緒に歩くの二回目なんですけど💢💢
神様ありごとう
ジュン
ジュン
あなたちゃんさ
ジュン
ジュン
今日僕の彼女って言ってくれたじゃん
ジュン
ジュン
なんかよくわかんないけど嬉しかった
あなた

勝手に彼女とか言ってごめんね

あなた

私が彼女じゃないって言ったら連れていかれそうだったから笑

ジュン
ジュン
でも嬉しかったよ
ジュン
ジュン
ありがとう😊
あなた

そんないいから笑

あああああぁぁあああああぁぁぁあああああぁぁぁあああああぁぁぁあああああぁぁぁあああああぁぁぁあああああぁぁぁあああああぁぁぁあああああぁぁぁあああああぁぁぁ


ジュン君が私が彼女って言ったら嬉しいってっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!
生きてて良かったですありがとうございます






〜電車降りました
あなた

じゃあここからすぐだからここでいいよ

ジュン
ジュン
そう、
ジュン
ジュン
今日はありがとね
ジュン
ジュン
またお願いするかも
あなた

(またお願いとか神ですか

あなた

うん!いつでも言ってね

ジュン
ジュン
ありがと
ジュン
ジュン
じゃあばいばい
あなた

ばいばーい

プリ小説オーディオドラマ