前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物
790
2019/01/24 14:35
小山慶一郎
小山慶一郎
小山慶一郎

TEAM Whiteの一員
裏の顔はアイドルグループNEWSのリーダー
とても優しい性格
悪事を許さない正義感も持っている
だけど……ちょっと情けなさも…
格闘は苦手だが銃を扱うのが得意
増田貴久
増田貴久
増田貴久

TEAM Whiteの一員
裏の顔はアイドルグループNEWSの笑顔担当
気分や体調によって強さは変わる
例えばご飯を抜いてたりするといつもよりちょっと弱くなる
好きなものを食べてると結構やる気が上がっている
読解担当で日本語以外の文字はもちろんの事 汚い字なども普通に読めてしまう
武器を使うよりも格闘派
手越祐也
手越祐也
手越祐也

TEAM Whiteの一員
裏の顔はアイドルグループNEWSの愛を振りまく担当
スピードが早くウェブラック達も困惑してしまうほど
また目もいい為 遠くでの射撃でもイチコロ
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ

TEAM Whiteの一員
裏の顔はアイドルグループNEWSのツッコミ担当
運動能力はかけているが…頭がものすごく良い
武器を作ったり 作戦を考えたりする担当
最近はしょんぼりとした顔をしている事が多い
Mr.White
Mr.White
Mr.White

TEAM Whiteの司令塔的存在
ウェブラックが接近してきた際 TEAM Whiteに情報を伝えてくれる
正直正体もあまりわかっていない謎多き存在
ウェブラック
ウェブラック
ウェブラック

いわば敵
人間を苦しめたりすることが仕事

プリ小説オーディオドラマ