第58話

2-33
687
2021/08/28 23:08



夏の日差しに半分負けながら川へと向かう
その途中、あやの足が止まった。

林の奥に人影が見えた。

・・・人・・・?

ふっとその人影が動いた。
ゆっくりと視線がこちらを向く
銀色の髪は肩まで伸びていて、
白いシャツに負けないほどの白い肌
中性的な容姿にみんなが目を奪われた。
???
???
誰?
長いまつ毛に吸い込まれそうな青い瞳
みんな息をするのも忘れてしまうほどだった。


はっと我に帰ったあなたが声をかけようと口を開いたところで翔也の声がした
翔也
翔也
うわぁ〜
すごい美人さんですね!
翔也の声にびっくりしたその人は
苦笑いしている

奨さんが慌てて
奨
すみません、、
あっ
I'm sorry
と声をかければ



大丈夫ですよ、びっくりしただけですから
と日本語で返してくれた。
なんだ男か と翔也が言うから

翔也!
って蓮君に怒られている。


また奨君が慌てて、謝る


つい、見惚れていたら
銀髪の青年と目が合った。
顔が赤くなるのがわかった
誤魔化すように
あなた

わっわ、あっえーっと
綺麗な瞳ですね

と思わず口にすれば
???
???
あぁ、カラコンですよ
とウインクしてくる
ますます、顔が赤くなる
蓮
うわ、あなたちゃん顔真っ赤!
と蓮さんが面白がって言ってくるから
余計に赤くなってしまった。

プリ小説オーディオドラマ